☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの黒丸

 

☆黒丸くん&ピノちゃん☆

元気いっぱいにご来店してくれた黒丸くんピノちゃん(^O^)/

すこし長めのお泊まりだけどがんばろうね♡

 

ジョニー

 

☆ジョニーくん☆

ゴハンもおトイレもばっちりで、お泊まり優等生ジョニーくん!

ナデナデするととても気持ちよさそうにしてくれます(^_^)v

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

真っ白の毛並みがとっても美しい美人さん♡

意外と(?)おてんばガールでスペースではハイテンションですヽ(^o^)丿

 

もっぷ

 

☆もっぷくん☆

スペースで一部屋一部屋じっくり調査していたもっぷくん♪

もちろんスタッフにも一人ずつクンクンしていました(^v^)

 

ふうた

 

ある

 

今日もスタッフのおひざ争奪戦をしてくれたふうたくんとアルくん☆

日に日にアルくんのジャンピングハグが激しくなっております(^_^;)

 

りず

 

いつもよりのんびり探検していたリズちゃん☆

レクラ生活にも慣れてきたかな?

 

くるさら

 

たくさん撫でてじゃれて遊んだクルクくんサラサちゃん☆

「もっともっと~♡」の期待のまなざしで見つめられると手を止められません!(笑)

 

a

 

 


☆トリミング baddy memners☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Takako