☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺえ

 

☆ぺえくん☆

とっても甘えん坊のぺえくん♪

寂しいけど少しの間がんばろうね(^^)/

 

リトル

 

☆リトルちゃん☆

広いお部屋を気に入ってくれたようで、スペースを1周するとベットでゆっくりしてました(*^_^*)

すぐにリラックスしてくつろいでくれてて良かったです☆

 

吉

 

☆吉くん☆

元気いっぱいで来店してくれた吉くん(^-^)

カメラを向けると伏せしてしっかりカメラ目線をくれました♡

 

神宮寺

 

☆じゅんくんはなちゃん☆

仲良しジャックラッセルのお2人☆

初めてのレクラに少し緊張ぎみでしたがスペースでは仲良く探検してました(^^ゞ

 

てそ

 

☆テソくん☆

おっとり優しいテソくん♡

手を向けると飛びこんできてくれます(*^^)v

 

pino

 

黒丸

 

まったく同じ顔で写ってくれたピノちゃん黒丸くん☆

いっぱい遊んで満面の笑顔ですヽ(^o^)丿

 

ある

 

ふうた2

 

ウルウルおめめ&尻尾ぶんぶんで構ってアピールのアルくん☆

対してふうたくんはお座り&お手でお利口さんアピール!!

 

さらさ

 

くるく

 

少し寝ぼけ気味のクルクくんサラサちゃん☆

ゴハンも食べてぐっすり寝てるところだったかな?((+_+))ゴメンネ

 

じょにー

 

人懐っこく甘えん坊のジョニーくん☆

お尻をピトッとつけてそっと寄り添ってくれます♡♡

 

もっぷ

 

遊ぶの大好きなもっぷくんのドアップ!!

スタッフを見つけて突撃ー!してくれましたヽ(^o^)丿

 

りず2

 

スタッフのなでなでに気持ちよさそうにしていたリズちゃん☆

おトイレもばっちりのお利口さんです(^_-)-☆

 

11

 

 


☆トリミング baddy memners☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Syoma

 

5

 

担当:Suzuka

 

16

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Syoma

 

12

 

担当:Syoma

 

10

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Yuka