☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月02日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう (2)

 

☆コタロウくん☆

初めての場所に戸惑い気味だったコタロウくん(゜o゜)!

でもお部屋に入ると、すぐに落ち着いてくれていました!眠かったのかな?(*^^)

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

ひとなつっこいキスショットくん☆

今日はドッグランでいっぱい遊んでから来てくれたとのこと!ママの言う通り、消灯後はぐっすりでした(^-^)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

おとなしくてお利口さんなこたろうくん♪♪

ベッドも上手に使ってくつろいでくれていました♪♪

 

フラン

 

しらす

 

☆フランちゃん しらすちゃん☆

人大好きコンビのお2人♡

スペースでもずっとスタッフから離れませんでした♡

 

クゥ

 

☆くうちゃん☆

レクラでの過ごし方をマスターしてくれているくうちゃん♡

お写真だってお手の物です☆

 

すず

 

ぷりん

 

 

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

抱っこしてもらってうれしそうだったすずちゃん♡

そんなすずちゃんにちょっと嫉妬!?していたプリンちゃん\(◎o◎)/!笑

 

エティ

 

☆エテくん☆

スペースへ出るとまずしっかりトイレしてから甘えにきてくれるエテくん☆

撫でていると足の間におさまって座ってくれて可愛かったです♡笑

 

るいん

 

☆るいんくん☆

またまたお泊まりに来てくれたるいんくん!

今回もいっぱい甘えてたくさん遊んで帰ろうね♡

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

構ってアピールが人一倍激しいシャルくん!!(笑)

スタッフも倒されちゃう勢いですヽ(^o^)丿

 

ここな れおん

 

☆ココナくん レオンくん☆

フレンドリーさんなお2人♡

おいで~!と呼ぶと2人一緒にトコトコ来てくれてcuteでした♡

 

ふうた

 

ある2

 

長かったお泊まりも明日で終わりのふうたくん&アルくん!よく頑張りました(^-^)!

お家に帰るの楽しみだね~!!

 

りとる

 

お部屋でちょこん!とおすわり中のリトルちゃん♪♪

毛布使わないの~??(笑)

 

はな

 

じゅん

 

スタッフと追いかけっこして遊んだハナちゃんジュンくん♪♪

最後にはみんな揃って息切れしちゃいました(>_<)笑

 

りず

 

人のそばが一番落ち着くリズちゃん♡

お話すると尻尾だけじゃなくお尻まで振って聞いてくれるんです♡

 

てそ

 

他のワンちゃんに興味津々のテソくん!!

「あそぼ!!」と声をかけていました♪♪

 

くろまる

 

ぴの

 

朝も晩も大はしゃぎの黒丸くんピノちゃん!!

一緒におひざにも乗って来てくれるのでいつもぎゅうぎゅうです♡笑

 

くるさら

 

 

 

そんな所に居ないでこっちきてよー!!

元気にスタッフを呼んでくれたサラサちゃんクルクくん!ヽ(^o^)丿

 

ぺえ

 

さて次はどこにいこうかな・・・

ゆっくりじっくり考え中のぺえくん♪♪笑

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-4-225x300 b480ef5735b6c199489465111a9d8f-3-225x300 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-5-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen