☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_A0C14C64-0344-471D-9872-D60721CF1492

 

!cid_53A344F9-937E-449F-B484-8FA0249420D1

 

☆ミルくん&ココくん☆

とっても元気いっぱいなミルくんとココくん(^O^)/

2人ともスタッフを見つけると、駆けよってニッコリ笑ってくれました♡

 

クォン

 

☆クォンくん☆

初めてのお泊まりで少し緊張気味のクォンくん!

けれどスタッフが近づくとしっぽを振って来てくれました!とても優しい性格の男の子です☆

 

ぺえ

 

今日はスペースの中をクンクン匂いを嗅ぎながら探検したぺぇくん!

面白いもの見つかったかな??

 

ぴの

 

 

くろまる

 

2人揃うとテンションMAX!な黒丸くんピノちゃん!

息が切れるまで走り回っていました♪♪

 

!cid_F0491266-D29E-452C-AE12-1A29AF3C71CC

 

おもちゃが大好きなるいんくん☆

「一緒に遊ぼう~!」とお誘いしてくれました♪

 

!cid_F79B95EA-63D3-4EE5-84D5-479EF96EA5E9

 

!cid_2657A2A9-349D-477D-B84E-C606EE4DD273

 

レオンくんとココナくんは今日もハッスル!!

とても楽しそうにじゃれ合っていました☆

 

!cid_1769297B-05D8-4A02-8B2A-12D9C6F5AC45

 

甘えたさんなトランちゃん!

スタッフがしゃがむとすかさず走って来て挨拶してくれます♡

 

!cid_63DCC0F8-31F3-48A5-A00B-15D84ADF7F28

 

クルクくんサラサちゃんは仲良し一心同体!

遊び時間中もずっと一緒でした♡

 

!cid_4A05D9F9-E046-4B36-9DB9-66A444288529

 

フランちゃんはとっても優しい性格の女の子!

遊び時間でもそっとスタッフのそばに居てくれます♡

 

b a


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Shouma

 

6

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Shouma

 

3

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Yukari