☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月07日

ホテルのご紹介です☆

 

シャル

 

☆シャルくん☆

またお泊まりに来てくれたシャルくん♪♪

カメラを向けるとピタッと止まってくれるモデルっぷりです(●^o^●)

 

よしき

 

☆よしきくん☆

ふわふわ毛並みがチャームポイントのよしきくん♡

ファッサ♪ファッサ♪としっぽを振って駆け寄って来てくれます(*^_^*)

 

くるさら

 

お昼にお散歩に行ったからか、いつもよりテンション高めだったクルクくんサラサちゃん!

ゴハンの時はビシッっとお利口さんのポーズです(^^ゞ

 

ぴの

 

いつもよりすこーーしだけまったり気味だった黒丸くんピノちゃん☆

長めのお泊まりでレクラ生活にもすっかり慣れたかな?

 

ぺえ

 

不思議そうにカメラを見つめるぺえくん☆

怖がりさんのぺえくんですがスペースではウキウキと走りまわってますヽ(^o^)丿

 

みるここ

 

2人のじゃれっこにスタッフも誘ってくれたココくんとミルくん☆

スタッフ争奪戦は日に日に激化しております(笑)((+_+))

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari