☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年06月10日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ゆず (2)

 

☆ゆずくん☆

元気いっぱいやんちゃっこのゆずくん♡

撫でられると足をビローンっと伸ばしてました♡笑

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

とーってもフレンドリーなゆずちゃん♡

誰にでもお腹を見せて構ってアピールしてくれていました♡

 

あんこ

 

くりっくりのおめめで見つめてくれるあんこくん♡

この視線にメロメロです♡

 

くう

ネコちゃんみたいにすりすり体をすりつけて来てくれるくうくん♡

思わずずっと抱っこしたくなっちゃいます(*^。^*)

 

くるさら

 

こっそりスタッフの後ろに隠れてスタッフを驚かしていたクルクくんサラサちゃん(笑)

かくれんぼが上手です(笑)

 

ここみる

 

にっこにこご機嫌スマイルのミルくん&ココくん♡

ルンルンでスペースお散歩してました♡

 

しゃる

 

最近のブームはスタッフとのじゃれっこなシャルくん♪♪

最後の方には息が切れちゃうくらい遊んでくれます(^・^)笑

 

ちびた

 

可愛い鼻ペロをパシャリ☆

カメラ目線もばっちりなちび太くんです♡

 

ばーでぃ

 

朝でも夜でもいつでもハイテンションなバーディーくん♪♪

ゴハンの時間になるとさらに元気5割増しに・・・!?

 

ぺえ

 

ごくごく・・・いっぱい歩いた後は、

しっかり水分補給していたぺえくん(^O^)/

 

よしき

 

なんだか今日はあまえたモードだったよしきくん♪♪

もっとなでてよ~!とおねだり中です♡

 

a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-5-206x300 a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-11-225x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-25-220x300 c1163f1cfe7a8327e69b23d2ebdf93-1-236x300 e75f7217be374aee6663ed2abd34db-9-203x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-10-224x300