☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月11日

ホテルのご紹介です☆

 

チャチャ丸

 

☆茶々丸くん☆

初めましての茶々丸くん!

パピーちゃんとは思えないくらい落ち着きがあって、でも遊ぶ時はハイテンションで、愛嬌たっぷりでした(●^o^●)♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもにこにこご機嫌ガールのこなつちゃん☆

ごはんもしっかり食べて絶好調です!ヽ(^o^)丿

 

よしき

 

しゅたっっ!と駆け足でスペース散策中のよしきくん♪♪笑

楽しそうなので見ているこちらも嬉しくなっちゃいます♪♪

 

あんこ

 

いつもよりハイテンションだったあんこくん!!

スタッフに熱烈アタックしてくれてとっても可愛かったです(^O^)/

 

くう

 

構ってくれないかな~・・・

じーっと見つめておねだりしてくれていたくうくん♡

 

さらくる

 

お写真撮るときはいつも並んでくれるサラサちゃんクルクくん♡

お写真撮影ももう慣れっこだね♪♪

 

ちびた

 

マッサージにウットリしていたちび太くん♪♪

そこそこ~!と気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

バーディ

 

大ジャーンプ!からのパーンチ!!

小さい体でとってもパワフルに遊んでくれるバーディーくん♪♪笑

 

ぺえ

 

暇だったのかお皿をひっくり返して遊んじゃっていたぺえくん(@_@;)!

それはおもちゃじゃないよ~!!笑

 

ゆず

 

体力無限大のゆずく~ん!!

パワフルゆずくんに付いていくので精一杯なスタッフです!(>_<)笑

 

a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-6-281x300 b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-1-217x300 bf75ff486bb5a840f5c60945ee00df52-9-300x176

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukinobu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Shouma

 

12

 

担当:Shouma

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yukari

 

8

担当:Yukari