☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

いつもトリミングで来てくれるココくん!

「今日はお泊まりなの~?」と不思議顔でした(*^。^*)

 

まろ、ほくと

 

☆ほくとくん&まろくん☆

仲良しハイテンションコンビのお2人(^v^)

スペースでもずっとじゃれっこして、とても楽しそうにしてくれてます♪♪

 

もぐろ

 

☆モグロくん☆

深夜のチェックインにもかかわらず元気いっぱいに来店してくれましたヽ(^o^)丿

興奮気味かと思いきや、お部屋ではすぐに落ち着いてグッスリ(*^^)vイイコ♡

 

あんこ

 

チラチラスタッフを確認しながら探検中のあんこくん☆

お部屋からもいつもジーッとウルウルおめめで見つめてくれます(*^_^*)

 

くう

 

お泊まり優等生のくぅくん☆

いっぱいナデナデしてお部屋に戻ると、すぐにおやすみモードに入ってました(p_-)

 

さらくる

 

前のめりで構ってアピールのクルクくんサラサちゃん☆

「今日は何して遊ぶ~??」(●^o^●)

 

ばーでぃ

 

嬉しさが全身から溢れだしてるバーディーくん☆

レクラをとっても楽しんでくれてスタッフも見るたびに笑顔になります(*^_^*)

 

ぺえ

 

真面目な顔でスペース調査の報告をしてくれたぺえくん(笑)

「今日も異常なし!!(^^ゞ」

 

よしき

 

よしきくんの食後の1枚をパシャリッ☆

長かったお泊まりもあしたで終わり。寂しくなるよ~(>_<)

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Miyu