| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月13日

ホテルのご紹介です☆

 

コア

 

☆コアくん☆

まだまだパピーちゃんのコアくん♡

ピョンピョン跳ねて探検していました(^^)/

 

ココ

 

☆ココちゃん☆

お部屋でグッスリ熟睡していたココちゃん☆

「撫でて~♡」と頭スリスリしてくれます(*^_^*)

 

チロル

 

みかん

 

☆チロルちゃん&みかんちゃん☆

おてんば姉妹のお2人(●^o^●)

スペースでも所狭しと走り回ってました♪

 

はね

 

☆はねちゃん☆

レクラは慣れっこのはなちゃん♡

ポーズも目線もばっちりです(^_-)-☆

 

まる

 

☆まるちゃん☆

慣れないお泊まりで緊張気味にプルプルしていたまるちゃん(>_<)

抱っこすると安心するようで、ピトッと身を委ねてくれます♡♡

 

もぐおもちゃに釘づけのモグロくん☆

おにごっこがすごく上手で、その素早さにスタッフは負けっぱなしです(@_@;)

 

ほくまろ

 

今日も仲良くじゃれっこしていたほくとくんとまろくん☆

2人が仲良すぎて取り残されるスタッフはちょっと寂しいです(T_T)

 

ぺえ

 

どんどん甘えたさんになってきているぺえくん☆

抱っこするときは飛び乗って来てくれます(●^o^●)

 

ばーで

 

スタッフの膝の上で満足気なバーディーくん☆

なんだか少し大人に見えますね(^-^)

 

くるさら

 

2人で柵を突破しようと画策していたクルクくんサラサちゃん☆

2人ともフロントでのお散歩が大好きなんですよ(^v^)

 

くう

 

スタッフが持ってたおもちゃに思わずたっちしてくれたくぅくん☆

気に入ったのかなかなか返してくれなくなりました(~_~;)

 

あんこ

 

今日も得意のポーズで構ってアピールのあんこちゃん☆

毎回あんこちゃんのかわいさにメロメロです(*^_^*)

 

あさだここ

 

お遊びの順番がくるのをお利口さんで待っていたココくん☆

お部屋ではまったり、スペースでは大はしゃぎ♪とレクラ生活をマスターしてます(*^^)v

 

a

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |