☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月14日

ホテルのご紹介です☆

 

リン

 

☆リンちゃん☆

穏やかで優しいリンちゃん(*^。^*)

お散歩もるんるん楽しそうでした♪♪

 

クイーンエリザベス ふうた

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆クイーンエリザベスちゃん 風太くん ロイヤルミルクティーくん☆

レクラベテランのロイヤルミルクティーくんが、ご妹弟を連れてお泊まりに来てくれました☆

みんなそれぞれ人懐っこくてとってもお利口さんです!

楽しんで帰ってね~!!

 

じにー

 

☆ジミーくん☆

新しい場所にドキドキだったジミーくん!

でもスタッフと遊ぶうちに慣れてくれたのかだんだんテンションが上がっていました♪♪

 

ツナマヨ

 

☆ツナマヨくん☆

お利口さんのツナマヨくん!

今回はいつもより長めのお泊まりだけどがんばろうね~!!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

おっとりかわいいはっとちゃん♡

夜のチェックインだったので、お部屋に入った後はすぐに眠そうにしていました(-。-)

 

ほくまろ

 

仲良しコンビのまろくんほくとくん♡

いつ出ても2人でじゃれっこして遊んで楽しそうです♪♪

 

吉川ココ

 

他のワンちゃんに興味津々のココちゃん!

スペースで他のお部屋を覗いて回っていました(笑)

 

はね

 

誰にでもフレンドリーなはねちゃん♡

今日はシャンプーしてもらってさらさらになっていました♡

 

こあ

 

たくさん構ってアピールしてくれるコアくん♪♪

いっぱい走ってストレス発散してくれていました☆

 

ばーで

 

長かったお泊まりも明日で終わりですバーディーくん!

明日のお迎え、もうちょっとスタッフと待ってようね~!!

 

まる

 

すっかり緊張もとけていっぱい甘えてくれるまるちゃん♡

スリスリしてくれるのが可愛すぎました♡

 

くう

 

甘え上手なくうくん♡

このおめめで見つめられるとスタッフメロメロです(*^。^*)笑

 

くるさら

 

いつでも一緒なサラサちゃんクルクくん♡

お外を眺めたり、スタッフを追っかけてみたりと自由気ままに過ごしてくれています♪♪

 

ぺえ

 

楽しそうににこにこ笑っていたぺえくん!

残し気味のゴハンも今日はよく食べてくれていました!!

 

あんこ

 

お外観察に大忙しだったあんこくん!

なにか面白いもの見えたかな~??

 

adf7540e2dc276543811bb60989e9104-8-228x300 c1ed77e6de2548d799bf04c-1-216x300 dcf9947db9e5b6f72cd27dfc31f53-1-221x300 dfd0238490854232ffea29220d9b9d-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Shouma

 

9

担当:Yukari