☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月15日

ホテルのご紹介です☆

 

えーす

 

☆エースくん☆

甘えんぼさんのエースくん♡

すぐお膝に乗って来てくれて可愛かったです♡

 

おもち

 

☆おもちくん☆

フレンドリーに尻尾をふってくれたおもちくん♡

お部屋でもお写真のように落ち着いてくれていました♪♪

 

たいと

 

☆たいとくん☆

パワフルボーイのたいとくん!!

上手に背伸びしてドアの先を覗いていました!

 

ちゃちゃ

 

☆ちゃちゃちゃん☆

はじめましてのちゃちゃちゃん☆

初対面のスタッフにもたくさんチューしてくれてとってもキュートでした♡

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

いつも元気っぱいで楽しそうなプティちゃん!

一度スペースに出ると止まっている事がありません♡笑

 

るいん

 

☆るいんくん☆

おもちゃが大好きなるいんくん☆

ぴーぴー音を鳴らすと興味深そうに見つめてくれました♡

 

小鉄

 

☆小鉄くん☆

マイペースさんの小鉄くん!

遊び時間が終わってお部屋に戻るのが嫌だったようで、スタッフと追いかけっこになっちゃってました(笑)

 

ロイヤルミルクティー

 

クイーンエリザベス

 

ふうた

 

お部屋の中の毛布をホリホリして遊んでいたロイヤルミルクティーくん♪♪

元気いっぱい飛び跳ねてくれていたクイーンエリザベスちゃん♡

とーっても甘えんぼでスタッフに愛想を振りまいてくれていた風太くん♡

 

あんこ

 

とことこ後ろをついて来てくれるあんこくん♡

甘えたいのかな??と思いきや靴ひもが気になるだけだったようです♡笑

 

くう

 

なでなでタイム満喫中のくうくん(^-^)

しっぽの付け根を撫でられて気持ちよさそうにしていました(^v^)

 

くるさら

 

おやつあげるから並んで並んで~~!!

お利口さんに待ってくれていたサラサちゃんクルクくん♪♪

 

じみー

 

スタッフの口笛に不思議そうに耳を立てていたジミーくん♪♪

真剣なお顔が可愛いです♡

 

つなまよ

 

ごはんの時間になると大興奮だったツナマヨくん!

お部屋に持っていくと、一瞬で完食でした!

 

はっと

 

またまたベッドと壁の隙間で寝ていたはっとちゃん(笑)

どうも端っこが落ち着くみたいです♡笑

 

ぺえ

 

お水を飲んでるときに「ぺえく~ん!」と呼ぶと・・・

「なあに~??」にこっと振り向いてくれました(>_<)♡

 

afdghyjr c731f7a971d4bc05451569d76b7d28c1-1-224x300 e3e286d8f0f47fd611c81fe02ff93-4-225x300 e4ec7073b3ca927c728b43852765b-2-225x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-62-225x300 ec952a9df64e555aadfe6c8a8d9-1-300x244

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Shouma

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

12

 

 

担当:Suzuka

 

17

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Takako

 

13

担当:Miyu

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Suzuka

 

16

 

担当:Miyu