☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月16日

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

つぶ

 

☆がんもくん つぶちゃん☆

初めての場所に戸惑っている様子もあったお2人ですが、

暫くすると慣れてきたのか、お部屋の毛布の上で落ち着いてくれていました!

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

ちょっとこわがりさんのココちゃん(^-^)

かばんの中が安心するのか、潜り込んで寝ていました☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

遊ぶ時はしっかり遊んで、休む時はしっかりやすむ!

メリハリをつけておとまりしてくれていたこたろうくん(*^。^*)

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

いつも自分のお家のようにくつろいでくれているさだくろうくん!

でも遊ぶ時は元気いっぱいでとっても可愛いです♡

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

愛想ばつぐんなプリスケくん♡

おいで~と呼ぶと一生懸命テトテト歩いて来てくれました♡

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

今回も甘えるのに大忙しだったお2人♡

私をなでてー!と猛烈アピールしてくれていました!

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

癒し系ガールのクリームちゃん♡

ホテル中ものんびりマイペースでした♡

 

あんこ

 

スペースをダッシュして遊んでいたあんこくん♪♪

いっぱい走ってスッキリしたのか遊んだ後はこの笑顔でした♡

 

おもち

 

すりすり甘えんぼなおもちくん♡

今日もあさからたっぷり撫でてもらってご満悦でした(*^。^*)

 

こてつ

 

昨日よりテンション高めだった小鉄くん!

じゃれっこも全力で楽しんでくれていました☆

 

じみー

 

今日はお座りを披露してくれたジミーくん♪♪

びしっと胸を張ってカッコイイー!!

 

しゃる

 

遊んでいても名前を呼ぶとしっかりカメラ目線をくれるシャルくん☆

可愛くて何度も名前を読んじゃいます♡笑

 

ちゃちゃ

 

他の子に負けないくらい構ってアピールしてくれるちゃちゃちゃん♡

おひざ乗せてー!とアタックしてきてくれました♪♪

 

つなまよ

 

おて!というとこうでしょ?と得意げに手をだしてくれたツナマヨくん♪♪

とってもお利口さんです☆

 

ぷてぃ

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のプティちゃん♪♪

こっちきて一緒にあそぼー!!とスタッフを誘ってくれました♡

 

ぺえ

 

最近笑ってくれる事が多いぺえくん(^v^)

つられてこちらも笑顔になっちゃいますね♡

 

るいん

 

大好きなイモムシさんをお口いっぱいに咥えていたるいんくん♡

可愛すぎたので思わずパシャリ☆

 

20190613_223255

 

元気いっぱい走り回っていたくうくん☆

満足したのか、走り終わった後はスタッフの足の間で休憩していました(笑)

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-91-228x300 cfb7396eb6b9b1edfc27986eeb6-13-288x300 d030d49f3025462275756234a2203654-204x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-52-239x300 e026d29bae41cfb6925cba4375e44d8-2-300x239 f6c7be1c589ae0a3b14bdd70a549574a-204x300