| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月17日

ホテルのご紹介です☆

 

さら くろえ

 

☆サラちゃん クロエちゃん☆

サラちゃんが初めてご来店のクロエちゃんを連れてお泊まりに来てくれました!

2人とも別室でのお泊まりですが、とてものんびりとリラックスしてくれていました☆

 

しゅあ

 

☆しゅあくん☆

穏やかで優しい性格のしゅあくん♡

しゅあくんと触れ合っているだけで癒されました♡

 

そら

 

☆ソラくん☆

人が大好きなソラくん!!

あそぼうよー!!と元気にスタッフをさそってくれていました♪♪

 

との

 

もな

 

☆トノくん モナくん☆

とってもお利口さんのお2人♡

初めての場所をたっぷり探検してくれていました!

 

はにー

 

ぽぽ

 

☆はにーくん ぽぽちゃん☆

元気いっぱいご来店してくれたお2人♡

初めからずーっと愛想よく甘えてくれてスタッフも嬉しかったです♡

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

元気爆発ボーイのぷるくん♪♪

ゴハンも食べてトイレもして絶好調です☆

 

まな

 

☆マナちゃん☆

ちょっと緊張気味かな?と思いきやとーっても甘えたさんのマナちゃん!

お部屋をあけただけで高速尻尾フリフリしてくれました♡笑

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

いつでもハイテンションなチョロくん!

チョロくんの元気さをいつもスタッフも分けてもらっています\(◎o◎)/!

 

あんこ

 

じっと立って何か考え事をしていたあんこくん(^-^)笑

なにか気になる事があったかな?

 

くるく

 

さらさ

 

スタッフのお話をじ~っと聞いてくれていたクルクくん☆

お部屋からチラッとお顔を覗かせていたさらさちゃん(^v^)笑

 

しゃる

 

スタッフがしゃがむとダッシュで走ってきて、

ペロペロ攻撃してくれるシャルくん♡笑

 

つなまよ

 

ねぇねぇおやつもってない~??

スタッフのポケットをくんくんしていたツナマヨくん♪♪

 

ぺえ

 

お部屋で爆睡していたぺえくん☆

スペースに出てもまだ眠そうでした(~_~)

 

るいん

 

いつも可愛らしくポージングしてくれるるいんくん☆

今日のお写真はばんざ~い!!

 

a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-14-263x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-41-193x300 cd08134cf5724c3d4dfd4a090766938a-6-225x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-11-225x300 e8cf8158f5563a10812f7fc60ccb7711-1-300x196 e8ef6366006de959522923be52bc2987-16-300x219 e3514b660e8ca3db28b11919ac8d2052-208x300 f_223255-1-218x300 f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-149-206x300 f730c3368602a76a932c546f7b36-1-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |