| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月18日

ホテルのご紹介です☆

 

のん

 

にこ

 

☆のんちゃん&にこちゃん☆

のんびり甘えたさんののんちゃんと何でも楽しいパピーのにこちゃん♡♡

にこちゃんのはしゃぎっぷりに若干戸惑ってるのんちゃんがかわいいです(*^^)v

 

hana

 

☆じゅんくん&はなちゃん☆

またお泊まりに来てくれたお2人♪

今回は一部屋ずつでゆったり過ごしてくれてました(^-^)

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん&ふうたくん☆

レクラ常連さんのお2人も来てくれました(*^。^*)

スタッフに大ジャーンプ!のアルくんとピシっとおすわりのふうたくん

くまお

 

☆くまおくん☆

初めましてのくまおくん☆

興味津々でスペースを探検してました(^v^)

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたコテツくん♡

とってもお利口さんでお写真もばっちり(^_-)-☆

 

まつはな

 

☆はなちゃん☆

いつも大喜びでお泊まりしてくれるはなちゃん♡♡

今回もいっぱいなでなでするぞ~ヽ(^o^)丿

 

のえる

 

☆ノエルちゃん☆

お泊まりも初めてというノエルちゃん(>_<)

抱っこすると「ここどこ~??」と困惑顔でした(@_@;)

 

るーく

 

☆ルークくん☆

少し怖がりですが甘えん坊のルークくん☆

お預かりの時には察知して隠れていました((+_+))おいで~♪

 

るなるど

 

☆ルナルド・ムーンくん☆

いつもトリミングで来てくれているルナルド・ムーンくん(●^o^●)

得意のポージングでカメラは慣れたものです♪♪

 

くろえ

 

さら

 

人大好きでいっぱいペロペロしてくれたクロエちゃん(*^_^*)

マイペースでお部屋でものんびり過ごしているサラちゃん(^-^)

 

さだくろう

 

お散歩後にはいつもブラッシングしてもらっているさだくろうくん☆

いつもふわサラツルでなで心地抜群です(*^^)v

 

さらくる

 

お部屋でお遊びの順番を待ってるサラサちゃんクルクくん☆

お利口すぎて待たせちゃってるスタッフは心が痛いです

(>_<)

 

そら

 

尻尾が残像になるほど喜んでくれるソラくん☆

目が合うだけでテンション急上昇です(^O^)/

 

ちょろ「早く遊んで~♡」とかわいくおねだり中のチョロくん☆

通りがかるスタッフも思わず足が止まります(#^.^#)

 

つなまよ

 

今日も甘えた全開だったツナマヨくん☆

スタッフのお膝でピョコピョコしてました(●^o^●)

 

はにー

 

ぽぽ

 

スペースでは仲良くじゃれっこしていたはにーくんとぽぽちゃん☆

スタッフも混ーぜてーヽ(^o^)丿♡

 

ぺえ

 

またまたお泊まり延長になったぺえくん☆

随分レクラにも馴れてくれたのでお迎えまでがんばろうね(^_-)-☆

 

ぷる

 

元気いっぱい走るの大好きなぷるくん☆

お部屋からも通りがかるスタッフに声をかけてくれます(^v^)

 

るいん2

 

上目使いがかわいいるいんくん☆

お泊まり延長で寂しいけどいっぱい遊んで楽しんでね(^^)/

 

a

 

aa

 

aaa

 

b

 

bb

 

bbb

 

 

コメントは受け付けていません。

 |