| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月19日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラくん☆

おっとり顔のアネラくん(^-^)

最初は少し緊張してたアネラくんですが、スペースに出ると大はしゃぎでした(*^^)v

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ピシッと気をつけ!のポーズをくれたひじきくん(^^ゞ

やんちゃなお利口さんです♡

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

美人でお姫様のようなクーナちゃん♡

スペースでは意外とおてんばさんです(@_@;)

 

ある

 

ふうた

 

人大好き!スタッフ大好き!!なアルくん☆

今日はお部屋でのんびりしていたふうたくん(^-^)

 

くまお

 

トリミング後も疲れ知らずで走り回ってたくまおくん☆

カット後の写真はトリミングのブログにて(^_-)-☆

 

くるさら

 

熟睡・・・いや、爆睡していたクルクくんサラサちゃん☆

スタッフの声でビックリ!跳び起きてました(@_@;)

 

そら

 

今日も尻尾が見えないソラくん☆

遊んでるとビックリするほどの大ジャーンプを見せてくれますヽ(^o^)丿

 

ちょろ

 

走って跳ねてすりすりして、と大忙しのチョロくん☆

小さい体で元気大爆発です\(◎o◎)/!

 

つなまよ

 

こちらも元気っぷりでは負けないツナマヨくん☆

おにごっこ→ナデナデタイムが最近のお決まりです(^v^)

 

のえる2

 

お部屋ではやや緊張していたノエルちゃん☆

スペースでは以外にも走り回って楽しんでくれていました(*^^)v

 

はな

 

お尻ふりふり駆け寄ってくれるはなちゃん☆

スタッフ皆に撫でられて満足そうでした(*^_^*)

 

はなじゅん

 

マイペースに他のワンちゃんに挨拶していたじゅんくんはなちゃん☆

お友達ができたかな?

 

はにぽぽ

 

ケンカしながらも仲良しなはにーくんぽぽちゃん☆

スタッフの取り合いでわちゃわちゃになってました(@_@;)

 

ぷる

 

じっと見つめて構ってアピールのぷるくん☆

今日はトリミングでお利口さんだったのでいーっぱいナデナデしました(●^o^●)

 

ぺえ

 

最近やんちゃになってきたぺえくん☆

ゴハンもよく食べて、すっかりレクラに馴染んでます(*^_^*)

 

るいん

 

くつろぎ中のるいんくんをパシャリ☆

いつでもお気に入りのおもちゃは手放しません(^_^)v

 

るーく

 

スタッフがお掃除の間、スペースの隅っこでじっと待っていたルークくん☆

お掃除が終わるとすぐにひざに飛び乗って来てくれます♡♡

 

るなるど

 

まだまだ遊び足りないルナルド・ムーンくん☆

スタッフがバテバテになっても元気いっぱいでした((+_+))

 

A

 

AA

 

AAA

 

B

 

BB

 

BBB

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |