☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月21日

ホテルのご紹介です☆

 

チョコ

 

☆チョコちゃん☆

人が大好きなチョコちゃん!スタッフが通るたびに熱い視線を送って「触って♡」アピール!

可愛いアピールにスタッフはすぐ負けちゃいます(笑)

 

フミヅキ

 

☆文月くん☆

ちょっぴり緊張気味の文月くん。

戸惑いながらも、スタッフを見つけると駆け寄って来てくれてとても可愛い姿を見せてくれました♡

初めてのお泊まりがんばろうね!

 

もなか

 

ここ

 

☆もなかちゃん&ココちゃん☆

お泊まり初めてのもなかちゃんとお泊まり先輩のココちゃん♪

2人ともとてもお利口さんで、お散歩ではご機嫌に歩いてくれていました☆

 

はむ

 

☆はむくん☆

好奇心旺盛で人見知りなしのはむくん!

初めての人にも尻尾をフリフリ、「かまって~!」とアピール☆

とっても可愛いお顔を見せてくれました♡

 

ルシール

 

☆ルシールくん☆

4ヵ月可愛い&元気盛り!

レクラに到着して早速探検スタート!!

面白いもの発見できたかな?

 

吉

 

☆吉くん☆

楽しそうに笑顔で走り回る吉くん♪

あっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙しです!!

 

 

 

ルーク

 

スタッフがしゃがむとすかさずお膝の上へジャンプしてくれるルークくん!

甘えたさんで可愛いです♡

 

るいん

 

るいんくんはカラフルなイモムシのおもちゃが大好き!

今日もお部屋の中からぬいぐるみを咥えてアピールしてくれていました♪

 

める

 

とても人が大好きなめるちゃん!

名前を呼ぶと走って来てくれて足元でゴロリン♪

「おなか撫でて~♪」がかわいい(●^o^●)

 

ぺえ

 

初めて見るスタッフに対してちょっとだけ警戒していたぺぇくん。

最近はそのスタッフにも慣れてくれて尻尾を振って来てくれるようになりました!

 

ふうた

 

ある (2)今日は2人ともトリミングをしてもらいスッキリした様子のふうたくん&アルくん!

トリミング後の姿はトリミングのブログをご覧ください(^^)

 

ひじき

 

好奇心旺盛なひじきくん!

短い尻尾をフリフリしながら今日もスペース内を探検♪

 

はな

 

元気いっぱいのはなちゃん☆

スペースで早く走りたくてうずうず・・!

順番待ちの間アピールしてくれていました(*^▽^*)

 

つなまよ

 

抱っこ好きなツナマヨくん♪

今日も甘えたさんモード全開です♡

 

クルク&サラサ

 

写真撮るよ~と言うと同じ角度で目線をくれたクルクくん&サラサちゃん(笑)

仲の良さがここでも発揮されています☆

 

くーな

 

スペースの探検に大忙しのクーナちゃん!

でも名前を呼ぶとちゃんと反応してくれるのでお利口さんです☆

 

イヴ

 

スペース内ではあちこち興味津々のイヴちゃん!

探検しましくりで疲れたのか、お部屋に戻るとベッドに直行していました(笑)

 

6 5 4 3 2 1-1


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2019.6.20福

 

担当:Suzuka

 

2019.6.20ロビン

 

担当:Yukari

 

2019.6.20ロッキー

 

担当:Takako

2019.6.20ラビィ

 

担当:Miyu

2019.6.20ふうた

 

担当:Suzuka

 

2019.6.20はんぞう

 

担当:Miyu

2019.6.20さくら

 

担当:Miyu

 

2019.6.20コロ

 

担当:Miyu

 

2019.6.20くるみ

 

担当:Yukari

 

2019.6.20キキ

 

担当:Karen

 

2019.6.20カルビ

 

担当:Shouma

2019.6.20アル

 

担当:Miyu

 

2019.6.20あられ

 

担当:Yukari

 

2019.6.20あねら

 

担当:Yukari