☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くっき^

 

☆クッキーくん☆

遊ぶの大好きなクッキーくん♪

全力おにごっこにスタッフは翻弄されっぱなしでした((+_+))

 

ひく

 

☆ホクくん☆

レクラ常連さんのホクくん(^v^)

やんちゃで甘えん坊でとってもかわいいです♡♡

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

短い尻尾をピョコピョコしながら駆け寄ってくれるゆゆくん♡

色んなモノが気になってあっちへこっちへと忙しそうでした(●^o^●)

 

をんか

 

☆ウォンカくん☆

扉を開けた瞬間抱きついてきてくれる人大好きウォンカくん♡

お掃除中もスタッフの気を引こうといろんなアピールをしてくれます(*^_^*)

 

さあやちい

 

☆さあやちゃん&ちいこちゃん☆

すぐにお部屋でくつろいでくれたお2人(^-^)

手でチョイチョイっとする構ってアピールがすっごくかわいいんです♡♡

 

イヴ

 

今日ものんびりスペース散策していたイヴちゃん♪♪

なにか新しい発見はあったかな~?(^v^)

 

がるぼ

 

ベッドにすっぽり収まっていたガルボちゃん♡

まだ眠いよ~と言っていそうなお顔ですね(>_<)笑

 

くーな

 

抱っこされながら遠くを見つめていたクーナちゃん♪♪

扉の先を見つめて、ママのお迎えを待っているのかな?(^_^)

 

くるさら

 

ツーショットはお手の物ですサラサちゃんクルクくん♪♪

お部屋でのんびりしていた所をパシャリ☆

 

ころん

 

他のわんちゃんになにかおしゃべりしていたコロンちゃん!

お友達いっぱいでテンションあがるね♪♪

 

じみー

 

ずーっとハイテンションのジミーくんですが、

おすわり!と言うとビシっと止まってキメてくれるんです☆お利口さん(*^_^*)

 

つなまよ

 

今日もスタッフにアタック!アタック!のツナマヨくん♪♪

スタッフもツナマヨくんと遊ぶのがとっても楽しいです♪♪

 

はな

 

お泊まり優等生はなちゃん☆

遊ぶ時は全力で遊んで、寝るときは寝る!レクラでの過ごし方をマスターしています(^_^)v

 

はむ

 

名前を呼ぶと「ん~??」と振り返ってくれたはむくん♪♪

おっとりさんな所に毎日癒されてます♡

 

はりー

 

なになにそれ??

不思議なシャッター音のなるカメラが気になる様子だったハリーくん♪♪笑

 

ふみづき

 

お膝にアゴを乗せて甘えたモード全開の文月くん♡

こんなお顔で見つめられたらメロメロになっちゃいます♡

 

ぺえ

 

おやつも食べて、お水もいっぱい飲んで、

とっても満足げだったぺえくんのスマイル(^v^)

 

るいん

 

こっちきてくれないの~・・・??

るいんくんのメロメロおねだり攻撃です♡笑

 

るーく

 

なんだか日に日にテンションが上がっている!?ルークくん!!

楽しそうにしてくれて嬉しい限りです♡

 

宮本ここ

 

スタッフがお部屋の前を通るだけで尻尾ふってくれるココくん♪♪

べったり甘えてくれるのがいとしくて仕方ありません♡

 

田中チョコ

 

お膝の上でくつろいでくれていたチョコちゃん(●^o^●)

撫でているとゴローンしながらウトウト・・・最高にキュートでした♡

 

尾崎ココ

 

爆発スマイルのココちゃーん!!(^_-)-☆

今日も元気いっぱいに甘えてくれました♪♪

 

z

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Suzaka

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Yukari