☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月24日

ホテルのご紹介です☆

 

すずぷりん

 

☆ぷりんちゃん&すずちゃん☆

おなじみおてんば姉妹がまた来てくれました☆

今回も楽しんでいってね(^_-)-☆

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

久しぶりのお泊まりに緊張しっぱなしのティアラちゃん(>_<)

はやく慣れてくれるといいなぁ♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

元気いっぱいで来店してくれたルイくん!

スペースでも楽しそうに走り回ってましたヽ(^o^)丿

 

ちゃっく

 

☆チャックくん☆

初めましてのチャックくん!

スペースでは落ち着かない様子でしたが、抱っこされるとすぐに甘えたさんになりました♡♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

会うたびにパワフルになってるこなつちゃん(●^o^●)

またいっぱい追いかけっこしようね♡

 

ととえる

 

☆トトちゃん&エルフィくん☆

こちらもレクラ常連さんのお2人♪

相変わらずの仲良しさんです(*^_^*)

 

うに

 

☆うにくん☆

初めての場所でも「突撃ー!!」と走り回っていたうにくん(^O^)/

スタッフ達にも「とつげきー!」とアタックしてくれました☆

 

くろまる

 

ピノ

 

☆黒丸くん&ピノちゃん☆

いつも笑顔で写ってくれるハイテンションコンビの2人☆

スペースではスタッフ含め3人でもみくちゃに・・・(@_@;)

 

れおん

 

☆れおんくん☆

とっても人懐っこいれおんくん♡

撫でるとすぐにコローンとしてくれます(*^_^*)

 

あられ

 

☆あられちゃん☆

お預かり後寂しそうにしていたあられちゃん(>_<)

心配でしたがスペースではビックリするほどテンション急上昇↑↑でした((+_+))

 

ぽんた

 

☆ポン汰くん☆

まだまだやんちゃ盛りのポン汰くん!

お部屋に入るだけでも大運動会です\(◎o◎)/!

 

あっしゅ

 

☆アッシュくん☆

おっとり優しいアッシュくん(^-^)

控えめな抱っこアピールがかわいいです♡

 

ばにしょこ

 

☆ショコラちゃん&バニラちゃん☆

仲良しハイテンション姉妹の2人♪

早速スタッフを取り合ってくれてました(^_^)v

 

いヴ

 

いつもマイペースなイヴちゃん☆

他のワンちゃんに1部屋ずつご挨拶してました(^_-)-☆

 

おざきここ

 

元気いっぱいパワフルガールなココちゃん☆

なかなか止まる事がないのでカメラにおさめるのも一苦労です(>_<)笑

 

くーな

 

「あっちに行きたいの♡」とおねだりしてくれたクーナちゃん☆

そんなかわいい顔されたらなんでも聞いちゃうよー((+_+))

 

くるさら

 

たくさんのワンちゃんにちょっとテンション高めなクルクくんサラサちゃん☆

お友達がたくさんできるね(^_^)v

 

ころん

 

ふわふわ感が堪らないコロンちゃん☆

名前を呼ぶといつもクルンと振り返ってくれます(^-^)

 

つなまよ

 

お部屋ではまったり落ち着いているツナマヨくん☆

大分レクラの生活にも慣れてきてくれました(*^^)v

 

はな2

 

今日も甘えた全開のはなちゃん☆

「お部屋戻ろっか」っと言うと可愛く駄々っ子になります(^O^)/

 

ふみづき

 

とってもお利口さんな文月くん☆

いつもいいコでお掃除の順番を待っていてくれます(*^_^*)

 

ぺえ

 

2階から呼ぶとキョロキョロしていたぺえくん☆

写真は振り返って「見つけたっ!」の瞬間です(^_-)-☆

 

ゆゆ

 

小さな体でパワフルボーイのゆゆくん☆

スペースを所狭しと駆け回ってましたヽ(^o^)丿

 

るーく

 

レクラにも随分慣れてきたルークくん☆

最近はスタッフを見かけるとすごく嬉しそうにピョンピョンしてくれます(*^_^*)

 

zzz

 

zz

 

z

 

qqqq

 

qqq

 

qq

 

q

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Yukari