☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月25日

ホテルのご紹介です。

 

れいと

 

☆レイトくん☆

夜のチェックインでしたが元気に来店してくれたレイトくん(^-^)

眠たかったのかお部屋ですぐにおやすみしてました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

寂しがり屋のチョコくん!

お預かり後は暫く「ク~ン。。。」とないてました(;_;)

少しの間がんばろうね!!

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

とても懐っこいさだはるくん♡

スタッフ皆に挨拶していました(^_-)-☆

 

あられ

 

きょとん顔がかわいいあられちゃん☆

スタッフの後ろをずっとついて来てくれてとってもキュートです(#^.^#)

 

くるさら2

 

シャンプーしてスッキリしたクルクくんサラサちゃん☆

最近はハミガキもがんばってくれてます(^_^)v

 

しょこら

 

ばにら

 

追いかけっこで大はしゃぎだったショコラちゃんとバニラちゃん☆

2人のコンビーネーション(?)にスタッフはお手上げでした(~_~;)

 

コロン

 

いつもよりのんびりスペース散策していたコロンちゃん☆

ふわふわの毛並みをじっくりなでさせてもらいました(^_^)v

 

すず

 

ぷりん

 

お部屋でくつろぎ中のすずちゃんとぷりんちゃん☆

いつも定位置からスタッフの様子を見ています(*^_^*)

 

ちゃっく

 

ほんわかマイペースなチャックくん☆

レクラにも慣れてくれたようで、じっくりスペースを探検してました(^^ゞ

 

つなまよ

 

いつもばっちりポーズを決めてくれるツナマヨくん☆

今日はちょっと眠そうな顔になっちゃった(>_<)

 

はな

 

モデルっぷりでは負けてないはなちゃん☆

ちゃんとシャッター音がなるまでじっとしてくれるんです(●^o^●)

 

てぃあら

 

緊張でプルプルしていたティアラちゃん☆

震えながらもヒザに乗ってきてくれました(^_^)v

 

ぴの

 

黒

 

大ジャーンプ!のピノちゃんと元気にスタッフを呼ぶ黒丸くん☆

お掃除中も遊びのお誘いが止まりません(@_@;)

 

ふみづき

 

撫でられるのが大好きな文月くん☆

すぐにくたっと脱力して委ねてくれます(^v^)

 

ぺえ

 

ぺえくんも最近はすりすりして撫でてアピールをしてくれるようになりました☆

お泊まりも長いので日に日にいとしくなります(*^_^*)

 

ぽんた

 

テンション大爆発のポン汰くん☆

スタッフにぶつかるのも構わずの全力ダッシュ!!((+_+))

 

るい

 

「遊ぼ!遊ぼ!!」とピョンピョン跳ねているルイくん☆

捕まえるとすぐにゴロンして「こうさ~ん」しちゃいますヽ(^o^)丿

 

るーく

 

いつもよりはしゃいでいたルークくん☆

跳ねて回ってと見ているこちらも楽しくなりました(^-^)

 

れおん

 

お部屋でお休み中のれおんくんをパシャリ!と思ったら起きて見つかっちゃいました(@_@;)

「寝てたのになぁに~??」

 

zzz

 

zz

 

z

 

q

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Syouma

 

10

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Karen

 

15

 

担当:Karen