☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

スタッフもびっくりな位お利口さんだったキナコくん!

初めての場所で初めてのお部屋なのにハウスも完璧にしてくれるんです(゜o゜)!

 

めるみるく

 

☆メルくん みるくちゃん☆

ハイテンションコンビのお2人♡

ツーショット&にっこりスマイルが最高に可愛いです♡

 

そると

 

むぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

夜中でも元気いっぱいにご来店してくれたお2人♪♪

お部屋に帰った後も暫くは大興奮のご様子でした(笑)

 

はな

 

なでてなでて♪とおねだり中のはなちゃん♡

甘え上手でとっても癒されます♡

 

るーく

 

今日もお決まりお座りポーズのルークくん♪♪

ちょっと走りすぎてつかれちゃったようです(>_<)笑

 

れいと

 

 

お利口さんレイトくん☆

スペースで満足するまでお散歩すると、ぺターンと伏せて休憩していました(^-^)

 

れおん

 

甘えんぼれおんくん♡

手を出すとすぐにこうなっちゃいます(●^o^●)笑

 

ぺえ

 

のほほ~んとしていたぺえくん♪♪

今日は何をしようかな~??

 

ちゃっく

 

スペースを気のすむまでクンクンしていたチャックくん♪♪

新しいお友達のにおいがしたのかな??(^v^)

 

ころん

 

のんびりまったりマイペースなコロンちゃん♡

スタッフの隣に寄り添ってくれる癒し系ガールです♡

 

くるさら

 

今日は2人ともよくお昼寝していたクルクくんサラサちゃん♡

クルクくんはまたクッションの下で寝ていてスタッフをビックリさせていました(@_@;)笑

 

ばにら

 

しょこら

 

スタッフの取り合い合戦が勃発していたバニラちゃんとショコラちゃん!(笑)

スタッフはこらこら~!と言いながらもメロメロでした♡笑

 

つなまよ

 

次は何してあそぶ~?

スタッフと相談中のツナマヨくんです♪♪

 

a34ec829c4f44a0ef5d3f44aee612-1-248x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-26-225x300 b399eac098ba7dbe0f3424cfa2270651-198x300 bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-4-216x300 cbe606c76dea6d794e14c3f960f584-3-225x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-142-225x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-55-225x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-137-225x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-12-225x300 fd4a90afea093f97f2629807f9d29-3-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Nobuyuki

 

5

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Shouma

 

12

担当:Takako