| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月27日

ホテルのご紹介です!

 

せろり

 

☆セロリくん☆

マイペース男子のセロリくん♪♪

今日から初めてのお泊まり、がんばろうね~!!

 

ちょこ (2)

 

☆チョコちゃん☆

いつもハイテンションなチョコちゃん!

でも一度お膝に乗ると一気にネムネムモードになっちゃいます♡笑

 

ぷぅた

 

☆ぷぅたくん☆

久しぶりのホテルを早速探検してくれていたぷぅたくん!

たくさんクンクンしてチェックしていました♪♪

 

むー

 

☆ムーくん☆

ちょっと怖がりさんだけどとっても甘えんぼさんなムーくん♡

大きい体で一生懸命お膝にのってきてくれて可愛すぎました♡

 

らん

 

☆蘭ちゃん☆

初めての場所にドキドキの蘭ちゃん!

ちょっとさびしそうにしていましたが、スタッフにはいっぱい甘えてくれました♡

 

 

ころん

クリクリお目目が可愛すぎるコロンちゃん♡

この目で見つめられたらスタッフはイチコロです♡笑

 

しょこら

 

ばにら

 

朝からルンルンだったショコラちゃんとバニラちゃん!

2人で仲良くスペース探検していました!

 

そると

 

むぎ

 

「おやつもってるー?」スタッフをじっと見ていたそるとくん♪♪

「おすわりしてたらもらえるんだよ!」とばかりに隣で座っていたむぎちゃん(●^o^●)笑

 

ちゃっく

 

お水飲んだー!と教えてくれたチャックくん☆

運動後の水分補給はばっちりだね☆

 

つなまよ

 

カメラを向けるだけで座ってくれるモデルさんなツナマヨくん☆

表情もなんだか儚げですね・・・!?

 

みるく

 

める

 

伏せをするときはなぜかいつも足が伸びちゃうみるくちゃん♡笑

構って構って~!と猛アピールだったメルくん(●^o^●)

 

aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-17-281x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-44-225x300 bb3801dbfbd9ff217b61e2f3fa2b1a5-15-260x300 c60d0b7ef29936efd908505878168263-33-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-212-208x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-45-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |