| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

もうホテルは慣れっこのクリームちゃん!

まったりリラックスしてくれていました♪♪

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

いつも楽しそうなコタローくん♡

えへ~!と笑っているところをパシャリ♡

 

たる

 

☆タルくん☆

フレンドリーさんのタルくん♡

誰にでも尻尾をふって愛想を振りまいてくれていました♡

 

はるか

 

☆はるかちゃん☆

広いお部屋でのびのび過ごしてくれていたはるかちゃん♡

なでなでもしてもらってとってもご機嫌でした♡

 

ふぁーふぁ

 

べる

 

☆ふぁーふぁちゃん ベルちゃん☆

お泊まりは初めてのお2人!

少し緊張している様子もありましたが、すぐに慣れてお泊まり頑張ってくれていました☆

 

るいん

 

☆るいんくん☆

なにかたそがれていたるいんくん♡笑

お写真撮影したのが寝起きで眠かったようです・・・(笑)

 

くるさら

 

トコトコおさんぽしていたクルクくんサラサちゃん(^O^)/

新しくお泊まりに来たわんちゃんのお部屋を見て確認していました(笑)

 

ころん

 

首のマッサージでウットリしていたコロンちゃん♪♪

そのままだんだんと夢の中へ・・・!?

 

しょこら

 

ばにら

 

2人で協力してサークルの扉をカチャっと開けちゃっていたショコラちゃんとバニラちゃん!

スタッフをびっくりさせていました\(◎o◎)/!笑

 

せろり

 

お部屋で落ち着いてくれていたセロリくん☆

気に入ってくれたようで嬉しいです♪♪

 

そると

 

むぎ

 

いつもニコニコ絶好調なそるとくん!!

気付いたら隣にそっと寄り添ってくれているむぎちゃん♡

 

ちゃっく

 

ベロが可愛すぎるチャックくん♡

今日はいつにもましてあまえんぼでした♡

 

ちょこ

 

びしっとおすわりを披露してくれたチョコちゃん☆

とってもおりこうさんです(●^o^●)!

 

ぷうた

 

どうにもお外が気になる様子のぷぅたくん!

一生懸命背伸びして覗いていました☆

 

むー

 

のんびり過ごしてくれているムーくん♪♪

話しかけるとじーっと聞いてくれました♡

 

らん

 

スタッフにくっついて離れなかった蘭ちゃん♡

だっこも喜んでくれました♡

 

つなまよ

 

一時帰宅から帰って来たツナマヨくん♡

カットもしてもらってスッキリしたね♡

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-21-261x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-20-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |