☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

お泊まりは久しぶりのあむくん!!

今回もいっぱいあそぼうね~!!(^O^)/

 

あろ

 

☆アロくん☆

初めての場所にドキドキしながらも甘えにきてくれたアロくん♡

パピーちゃんらしい可愛い性格の男の子です♡

 

ころ

 

☆コロくん☆

にっこり癒し系スマイルが特徴のコロくん☆

お迎えを待つ後ろ姿が可愛かったです♡笑

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

パワフルボーイシャルくん!

回もスタッフとのじゃれっこが白熱していました♪♪

 

べるもっと

 

☆ベルモットちゃん☆

愛想ばっちりなベルモットちゃん♡

撫でて撫でて~と伏せながら近づいて来てくれました♡笑

 

くるさら

 

ごはんに目が無いサラサちゃんクルクくん♡

お皿を見るだけでこのお顔です♡笑

 

こたろー

 

あそぼ~!と立ちあがっておねだりしてくれたコタローくん♪♪

一生懸命さが可愛すぎますね♡

 

そると

 

むぎ

 

なんだかそっくりなポーズでお写真に写ってくれたそるとくんむぎちゃん☆

カメラ目線までそっくりです(笑)

 

たる

 

いつもにこにこ可愛いタルくん♡

甘え上手でみんなの人気者でした♡

 

ちょこ

 

ソファーの上がお気に入りポイントのチョコちゃん♪♪

ここは私の~!とスタッフに教えてくれました(笑)

 

つなまよ

 

事務所の中まで探検していたツナマヨくん!

なにか発見はあったかな~??

 

ぷぅた

 

のんびり過ごしてくれているぷぅたくん♪♪

スペースでは常にスタッフと一緒に歩いていました♡笑

 

むー

 

おやつく~ださいっ!とおねだり中のむーくん♡

おねだりの仕方がめちゃくちゃキュートですヽ(^o^)丿♡

 

るいん

 

いっぱい撫でてもらってご満悦だったるいんくん♡

撫でてくれていたスタッフをずっと目で追っていました♡

 

a3678add7a8cb1c4c198ab4a6c962-226x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-41-284x300 aa0b493ef243a5c251198d59ac3269d-5-212x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-35-218x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-12-300x206 db4d0113c576c0ac7d9981354220-39-220x300 dfe0b2cfe900207c7a8f51a382e9feda-219x300 e33b258daaec821b7dff8d709376eb1-4-255x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Shouma

 

5

 

担当:Shouma

 

6

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Shouma

 

13

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Yukari