☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月30日

ホテルのご紹介です☆

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

スタッフと遊ぶのが大好きなおこげくん♡

最後にはテンションあがりすぎて息が切れちゃっていました(>_<)笑

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

とってもおりこうさんのかえでちゃん!

久しぶりのお泊まりでしたががんばってくれました(●^o^●)

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

甘えんぼさんのジュリアスくん!

名前を呼ぶとぺターンと伏せてナデナデのスタンバイをしてくれます♡笑

 

ひこべー

 

☆彦兵衛くん☆

構ってちゃんの彦兵衛くん(#^.^#)♡

ピョコピョコ跳ねてアピールしに来てくれました♡

 

まな

 

☆マナちゃん☆

じゃれっこ大好きなマナちゃん!

手で身体をつんつんされるとテンションマックスになります♪♪

 

あむ

 

あさからばんまでずーっとハイテンションなあむくん!

見ていてこちらまで楽しくなってきます♪♪

 

 

くるく

 

さらさ

 

ねえねえ遊んで~なでて~とスタッフにおねだりしていたクルクくんサラサちゃん♡

おねだりの仕方がまた可愛いんです♡

 

しゃる

 

今日はなにしてあそぶ!?

立ちあがってスタッフと相談中のシャルくん♪♪

 

たる

 

スペースでゴロゴロしてナデナデを待っていたタルくん♡

甘え上手な所にメロメロです♡

 

ちょこ

 

お手手を出してキュートなポーズのチョコちゃん♡

よく見るとベロもちょこっと出てるんですよ~(●^o^●)

 

ぷぅた

 

ちょっとお腹ピーピーで心配なぷぅたくん(>_<)

でも本人は元気にスペースをお散歩していました!

 

ベルモット

 

自分のベッドでおくつろぎ中~なベルモットちゃん♡

仲良しのパンダさんもいるから寂しくないね♡

 

るいん

 

カメラを向けるとお決まりのおすわりでポーズしてくれるるいんくん♪♪

「これが一番得意なんだよ~(・ω・´)キリッ」

 

ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-15-213x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-196x300 d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-24-300x298 df25012f359813f90a2e46df4340-9-180x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-33-300x248 fd50ea7e9f5f9be04540cf8db9b89b0-4-190x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu&Suzuka

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka