☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月01日

ホテルのご紹介です☆

 

しんのすけ

 

☆しんのすけくん☆

初めての場所に緊張していたしんのすけくん(゜o゜)!

慣れてくると控えめにしっぽを振ってくれて可愛かったです♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

今回は一泊のみのお泊まりのすずちゃんプリンちゃん!

短めのお泊まりだけどいっぱい遊ぼうね~!!

 

せいあなな

 

☆セイアちゃん ななちゃん☆

おっとりさんのセイアちゃんと元気いっぱいななちゃん♪♪

性格は違うお2人ですが、それぞれのペースでのんびり過ごしてくれていました☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

朝から元気いっぱいご来店してくれたチャンプくん♪♪

今回もニッコリ笑顔でご挨拶してくれました♡

 

ちろるみかん

 

☆チロルちゃん みかんちゃん☆

ご来店した瞬間からホテル中を探検して遊んでいたお2人♡

チェックインが夜だったので今日はもうお休みなさ~い(^O^)/

 

とすん

 

とりー

 

☆トスンちゃん トリーくん☆

広いお部屋でのびのびくつろいでくれていたお2人♪♪

ロングスティだけど一緒にがんばろうね~!ヽ(^o^)丿

 

るい

 

☆ルイくん☆

パワフルボーイのルイくん!!

綺麗な毛をなびかせながらホテル中を走っていました!

あむ

 

しっぽぶんぶんご機嫌あむくん♪♪

とーってもお利口さんにお泊まり満喫してくれています♪♪

 

おこげ

 

朝からハイテンションだったおこげくん♪♪

走り回るのが楽しくて仕方ないようです☆

 

くるさら

 

寝起きでまだちょっと眠そうなサラサちゃんクルクくん(~_~)

でもすぐに目が覚めてスペースを歩きまわっていました!

 

しゃる

 

はっ!お写真!?

撮られている事にびっくりしていたシャルくんヽ(^o^)丿笑

 

べるもっと

 

お膝の上でもごろごろ~なベルモットちゃん♡

落ち着くポジションをがんばって探していました♡

 

るいん

 

撫でてほしいときはバンザイしてアピールしてくれるるいんくん♪♪

撫でてもらってご満悦な所をパシャリ☆

 

a8b89bb6ec56bbd791ae8d15c00ca-14-225x300 a032ee8a077da2876dbed0dcc5daaa58-4-225x300 a3610c67ba041133cee044daa925ac1d-3-291x300 bc1c009ca713a74b5ed9a80ba0844ab-1-223x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-92-219x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-7-225x300 eb3304567-9-290x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

.

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

8

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

33

 

担当:Miyu