☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月02日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めましてのきなこちゃん!

少し不安そうでしたが、触れ合ううちに慣れてきてスタッフとすぐに仲良しになってくれていました♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

お部屋でもスペースでも楽しそうなこなつちゃん♡

お話するたび手をペロペロしてくれてキュートでした♡

 

なな

 

☆奈々ちゃん☆

大きいおめめにまるいお顔が可愛い奈々ちゃん♡

性格も甘えんぼでとっても可愛いです♡

 

まる

 

ゆき

 

☆まるちゃん ゆきちゃん☆

愛想のいいお2人♡

久しぶりのレクラへのご来店でしたが、名前を呼ぶと一緒に甘えに来てくれて一安心でした♡

 

りゅうぎ

 

☆リュウギくん☆

今日ちょうど一歳のお誕生日だったリュウギくん!

もう一人前の大人だね~!おめでとう(^O^)/

 

おこげ

 

走って跳んでと大忙しなおこげくん!ヽ(^o^)丿

スタッフもつられてテンションあがっちゃいます♪♪

 

くるさら

 

仲良くくっついてお昼寝していたクルクくんサラサちゃん(~_~)

寝起き顔は2人ともふにゃ~っとしていて可愛かったです♡

 

しゃる

 

体力無限大のシャルくん!!

スタッフは付いていくので精一杯です(笑)

 

ちゃんぷ

 

今日はなんだかまったりモードだったチャンプくん♪♪

たまにはこんな日があってもいいよね~(^O^)

 

ちろる

 

みかん

 

ゆっくり自分のペースで甘えに来てくれたチロルちゃん!

元気いっぱいにアタックして遊んでー!!と誘ってくれたみかんちゃん♡

 

とすん

 

とりー

 

のんびりとお利口さんに過ごしてくれているトスンちゃん♡

こっちきてー!!とスタッフを呼んでくれたトリーくん♪♪

 

べるもっと

 

なでなでタイムにご満悦のベルモットちゃん♡

このポーズが可愛くていくらでも撫でちゃいます♡笑

 

るい

 

他の子と遊んでいたスタッフを見て嫉妬?してくれていたルイくん♡笑

焼きもちやいてくれるなんて・・・嬉しい限りです♡

 

るいん

 

遊び終わってお部屋に戻るといつもこの状態で見つめてくれるるいんくん♡

お口いっぱいにオモチャ咥えてるのが最高にキュートです♡

 

bb7e0160adf64e8537fd9fda3c67-300x202 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-143-225x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-138-229x300 f2ea16f6bf4202c1a8c9eb3-1-214x300