☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月03日

ホテルのご紹介です☆

 

みるここ

 

☆ミルくん&ココくん☆

お泊まりによく来てくれるやんちゃ兄弟の2人!

今日も笑顔で走り寄ってきてくれました(^v^)

 

ひじき

 

☆ひじきちゃん☆

とっても甘えん坊のひじきちゃん♡

スタッフがしゃがむと元気にアタックしてくれます(●^o^●)

 

くるさら

 

改装工事でのフロントの異変に興味津々だったクルクくんサラサちゃん☆

「探検したいな~!」っとスタッフをチラチラ(^_-)-☆

 

しゃる

 

大きなわんちゃんがとっても気になるシャルくん☆

スタッフとお部屋の前を行ったり来たりで忙しそうでした(@_@;)

 

ちゃんぷ

 

ハイテンションで走り回っていたチャンプくん☆

遊び疲れたのかお部屋ではグッスリでした(p_-)

 

とすん

 

とりー

 

おっとり優しいトスンちゃんと人懐っこくやんちゃなトリーくん☆

お部屋での過ごし方もそれぞれです(^-^)

 

べるもっと

 

スタッフにべったりのベルモットちゃん☆

足元にぴったり寄り添ってくれます(^v^)

 

まる

 

ゆき

 

甘えん坊コンビの2人☆

撫でるとすぐにゴローンとお腹を見せてくれるまるちゃん♡

ゆきちゃんはぺたーんと脱力して伏せしてくれます(*^_^*)

 

るい

 

今日も尻尾ブンブンで飛び跳ねていたルイくん☆

いつか柵も飛び越えちゃいそうです(^O^)/

 

2018.11.08

 

満面の笑顔を見せてくれたあむくん☆

レクラでのお泊まりをとっても楽しんでくれています(*^_^*)

 

りゅうき

 

上手にたっちしてスタッフを呼ぶりゅうぎくん☆

芸達者なアピール上手さんです(●^o^●)

 

るいん

 

お掃除が終わるのをじーっと見つめて待っていたるいんくん☆

スタッフの仕事もすっかり把握しています(~_~;)

 

奈々

 

ずっと後ろについて来てくれる奈々ちゃん☆

隙あらばお膝の上を狙ってる甘えたさんです(*^_^*)

 

aaaaa

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a