☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月06日

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くうちゃん☆

明るく元気いっぱいのくうちゃん♡

撫でると大喜びしてくれました♡

 

クク

 

ラブ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

お泊まり優等生のお2人♡

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね~!!(^^ゞ

 

ジミー

 

☆ジミーくん☆

パワフルボーイのジミーくんはいつもハイテンション♪♪

スタッフにもあそぼ!と誘ってくれました♡

 

ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

おっとりさんでのんびり屋さんなショコラちゃん☆

スペースをお散歩した後はお部屋でゆっくりお休みしていました☆

 

パム

 

ラム

 

☆パムくん ラムちゃん☆

仲良し親子のお2人♡

いつも2人でじゃれっこや追いかけっこをしていて、見ていて飽きません♡笑

 

フジマル

 

☆フジマルくん☆

笑顔がキュートなフジマルくん♡

少し緊張しているようでしたが、とてもお利口さんでした!

 

くるく

 

さらさ

 

あっちにいったりこっちにきたり・・・

スペースをいっぱい歩いて運動していたクルクくんサラサちゃん♡

 

こたろう

 

とら

 

他のわんちゃんが気になる様子だったコタロウくん!(^O^)/

ずっとスタッフにしっぽ振ってくれていたトラくん♡

 

こはく

 

もんも

 

もんもちゃんにドーンっとアタックしていたこはくくん!(笑)

撫でるとぺターンと力がぬけちゃっていたもんもちゃん(^v^)♡

 

ぷーぽっぽ

 

構ってアピール中のぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡

今日もスタッフと仲良しなお2人でした♡

 

fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-45-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Yukinobu

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Miyu

 

15

 

担当:Miyu

 

16

 

担当:Yukari