☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

やんちゃさんのアロくん♪♪

お部屋で遊ぶ順番待ちをしている間暇だったのか、自分のベッドをガジガジかじって遊んじゃっていました(@_@;)笑

 

おうじ

 

☆王子くん☆

キュートフェイスの王子くん♡

このお顔通りとっても可愛らしい性格でスタッフを癒してくれていました♡

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

スペースで大ハッスルしていたシャルくん☆

いっぱい走ってストレス発散していました♪♪

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

寂しんぼのジョウくん♡

スタッフにべったりくっついて離れませんでした♡

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

ご来店から絶好調だったマノンちゃん♡笑

改装中の店内を興味深そうに探検していました(^O^)/

 

れん

 

☆レンくん☆

とーっても愛想が良くて甘えんぼのレンくん☆

撫でるとコローンと転がってくれるのがまた可愛かったです☆

 

くう

 

今日も朝からるんるんのくぅちゃん♡

呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれるのがキュートでした♡

 

くるさら

一列に並んでおやつ待ちをしていたクルクくんサラサちゃん♪♪笑

「早く早く~!」とウキウキしていました♡笑

 

こたろう

 

とら

 

他のわんちゃんのお部屋をのぞいてご挨拶回りしていたコタロウくん♪♪

スタッフにネコちゃんみたいにすりすりしに来てくれたトラくん♡

 

じみー

 

かわいいジミーくんの舌ペロが撮れました♡

上目づかいがさらにcute♡

 

しょこら

 

カメラに興味津々のショコラちゃん!

カメラ目線ばっちりいただきました(*^_^*)

 

ぱむらむ

 

スタッフと一緒に大運動会したラムちゃんパムくん!

追いかけっこが特に白熱していました☆

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

甘え上手なプーちゃん&ぽっぽちゃん

今日もスタッフへのアピールに余念がありません(*^_^*)♡

 

らぶくく

 

仲良くツーショット!

とっても可愛いお顔が撮れたラブくんククちゃん♡

 

d9a462963467d68680f2fafc681f847-8-211x300 e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-8-300x285 f6977760c031b4663f18a1922e437e4-209x300