☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月08日

ホテルのご紹介です☆

 

えるじぇい

 

☆LJちゃん☆

初めましてのLJちゃん!

とってもフレンドリーで、しっぽブンブン振ってくれていました♡

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

マイペースさんのチェルちゃん(*^_^*)

少し寂しそうにしていた場面も・・・(>_<)すぐお迎えくるから一緒に待ってようね~!

 

とすん

 

とりー

 

☆トスンちゃん トリーくん☆

またまたお泊まりに来てくれたお2人♡

今回のおとまりもいっぱい遊んで思い出作りしようね~(*^_^*)

 

とらん

 

☆トランちゃん☆

大興奮でお泊まりに来てくれたトランちゃん☆

お預かり後はしっかり水分補給していました!

 

むう

 

☆むぅくん☆

おっとりかわいいむぅくん♡

自分のベッドの上でまったり落ち着いてくれていました♪♪

 

るーちぇ いぶ

 

☆ルーチェくん イヴちゃん☆

名前を呼ぶと一緒に走ってきてくれるお2人♡

きらきらおめめで見つめてくれて可愛かったです♡

 

くるさら

 

ハウスがとっても上手なサラサちゃんクルクくん♪♪

ゴハンの時間になるとすぐにハウスして待っていてくれます(^^ゞ

 

こたろう

 

とら

 

スタッフを取り合いしてくれていたコタロウくんとトラくん☆

なでなで争奪戦が勃発していました♡笑

 

しゃる

 

にこにこご機嫌のシャルくん☆

名前を呼ぶとばっちりカメラ目線をくれました♡

 

じょう

 

撫でて撫でて~としっぽをふってアピール中のジョウくん♡

かまってちゃんでめちゃくちゃ可愛かったです♡(*^_^*)

 

ぱむらむ

 

遊び時間はいつも大コーフンのパムくんラムちゃん☆

いっぱい遊んでお腹がすいたのか、ご飯はすぐに完食でした♡

 

プー

 

ぽっぽ

 

2人一緒にお膝に乗ってリラックスタイムを満喫していたぷーちゃんとぽっぽちゃん♡

そのまま段々とウトウト・・・スタッフもなんだか眠くなっちゃうほどでした♡笑

 

44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-12-224x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-79-273x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-2-184x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-26-225x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-78-240x300 c3368602a76a932c546f7b36-4-203x300 cb9ff296cd5dfeddb8b6eec20ed4882f-300x177 fa0c37a161caed267fd0d9026d20-2-200x300