☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月09日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

いつもスタッフビックリなくらいくつろいでくれているガルボちゃん♡笑

今日も早速ベッドに潜ってお昼寝していました♪♪

 

くう

 

☆くうくん☆

スペースをとことこご機嫌でおさんぽしていたくうくん☆

お散歩中でも呼んだらちゃんと来てくれます♡

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

たくさんのわんちゃんにちょっとびっくりしていたぺんぺんたくん(@_@;)

階段の下に隠れちゃっていました(>_<)大丈夫だよ~!

 

わた

 

☆わたくん☆

かわいいお顔でスタッフ皆をメロメロにしてくれていたわたくん♡

性格もとってもいいので人気者でした♡

 

たる

 

☆タルくん☆

人が大好きなタルくん♡

わんちゃんも好きなようで、他のお部屋のお友達に向かってしっぽブンブン振っていました♡

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

愛嬌たっぷりなダミエちゃん♡

上を向くとお耳がふわっと広がるのがチャームポイントです♡ヽ(^o^)丿

 

イヴ

 

るーちぇ

 

構ってほしいときはじーっと見つめてくれるイヴちゃん♡

もっとなでなでして~!とすりすりしてくれたルーチェくん♡

 

えるじぇい

 

今日もご機嫌なLJちゃん♪♪

一緒にスタッフとお部屋にはいってのんびりしていました♡笑

 

こたろう

 

とら

 

新しくお泊まりに来た子に興味シンシンだったコタロウくん♪♪

抱っこしてもらってとっても嬉しそうだったトラくん(*^_^*)

 

しゃる

 

朝から絶好調のシャルくん♪♪

走って跳んでととっても楽しそうでした♪♪

 

とすん

 

とりー

 

ルンルンでとことこスペースお散歩中のトスンちゃん♪♪

トリーくんはスタッフの持っていたおやつに釘づけのご様子・・・(笑)

 

とらん

 

どーんっとスタッフにアタックしてくれるトランちゃん♪♪笑

甘え方がパワフルでとっても可愛いです♡笑

 

a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-13-196x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-29-300x294 ba6e127c9eccce2ab00db309a02e47b2-8-229x300 c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-8-300x224 c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-10-218x300 de13470d9cfbf6e8a9af7e18c50d73b8-2-180x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

17

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yukinobu

 

3

 

担当:Shouma

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Shouma

 

9

 

担当:Shouma

 

11

 

担当:karen

 

12

 

担当:Suzuka

 

19

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Shouma

 

14

 

担当:Shouma

 

15

 

担当:Karen

 

16

 

担当:Karen

 

18

 

担当:Shouma