☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

またまたお泊まりに来てくれたアロくん!

すっかり慣れたのかスペースでも大はしゃぎでしたヽ(^o^)丿

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

お泊まりでもトリミングでもお利口さんのフランちゃん♡

スリスリ甘えてくれるのがとってもCuteです(*^_^*)

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

初めてのレクラでも全然へっちゃら!と走り回っていたモコちゃん♪

スタッフにも全力で駆け寄ってきてくれます(^v^)

 

みにー

 

☆Minnieちゃん☆

同じくはじめましてのMinnieちゃん☆

愛嬌たっぷりに「遊んで遊んで~♡」とピョンピョンしてました(*^_^*)

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん&ピーくん☆

来店時初めてのレクラとスタッフに大興奮だったプーくんとピーくん(@_@;)

お部屋ではしばらくすると落ち着いてくれていました☆お泊まり楽しんでいってね(^_-)-☆

 

がるぼ

 

のんびりお散歩していたガルボちゃん☆

時折立ち止まりボーっとしている姿に癒されます(^-^)

 

くるさら

 

今日も仲良しクルクくんサラサちゃん☆

シャンプーしてさらに手触りバツグンです(^_^)v

 

しゃる

 

日に日におにごっこが上達しているシャルくん☆

お部屋に戻るときにはスタッフも息切れです(~_~;)

 

だみえ

 

ウルウルおめめがかわいいダミエちゃん☆

見つめられるとつい撫でてしまいます(>_<)

 

たる

 

ふさふさしっぽが消えかけているタルくん☆

いっぱい走って飛び跳ねて今日もたくさん遊びました(*^_^*)

 

とらこた

 

今日もばっちりカメラ目線のトラくんとコタロウくん☆

2人でじゃれて追いかけっこしてました(^O^)/

 

ぺんぺんた

 

お食事中のぺんぺんたくんをパシャリ!

他のわんちゃんが少し苦手ですが、お部屋ではゆっくりくつろいでくれていました(^_^)v

 

わた

 

近づくだけで嬉ションするほど喜んでくれるわたくん☆

その愛らしさとモフモフ感がたまりません♡♡

 

qqq

 

qq

 

q

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Karen

 

7月ティアラ

 

担当:takako