☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月11日

ホテルのご紹介です☆

 

エイト

 

☆エイトくん☆

元気いっぱいなエイトくん♪♪

パピーちゃんらしい無邪気さでスタッフと遊んでくれました♡

 

吉

 

☆吉くん☆

びしっとおすわりでポーズしてくれた吉くん☆

にこっと笑って笑顔も100点満点です♡

 

ジョー

 

☆ジョーくん☆

ザ・マイペースのジョーくん♡笑

スペース探検が特にお気に入りの様子でした♡

 

がるぼ

 

いつもベッドに潜っているガルボちゃん♪♪

今日はちょっと暑かったのかな?お身体がベッドの上に出てきてました(*^_^*)

 

トラ

 

こたとら

 

カットしてもらって大変身したトラくんとコタロウくん!!

かわいいお顔とお目目が出てきてさらにキュートになりました(●^o^●)♡

 

べんべんた

 

二階をるんるん探検中のぺんぺんたくん♪♪

楽しそうだけどそこは遊ぶ場所じゃないよ~!!(>_<)笑

 

しゃる

 

じゃれっこが大好きなシャルくん!

じゃれっこが終わると今度は追いかけっこー!!と元気に駈け出して行きました・・・(笑)

 

ふらん

 

改装工事の音に不思議そうなお顔をしていたフランちゃん(゜o゜)!

びっくりしちゃったかな?大丈夫だよ~(^^)/

 

わた

 

さーて今度はこっちを探検・・・!?

振り向いた所にカメラが待ち構えていて固まっちゃったわたくん♡笑

 

ぷー2ぴー2

 

撫でられてぺたーんと溶けちゃっていたプーくん♡

にこにこ笑いながらスペースをお散歩していたピーくん♡

 

くるさrさ

 

いつも2人一緒なクルクくんサラサちゃん♡

もちろん撫でてもらう時も一緒です(*^_^*)

 

みにー

 

我慢しがちだったおトイレもしっかり出てすっきりしていたMinnieちゃん!

おトイレ後はまた楽しそうに駆け回っていました♡

 

45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-40-224x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-3-216x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-42-300x290 eb3304567-11-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Shouma

 

3

 

担当:Shouma

 

11

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Shouma

 

7

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Takako

 

16

 

担当:Miyu

 

18

 

担当:Yukari

 

17

 

担当:Yukari

 

21

 

担当:Miyu&Takako

 

15

 

担当:Takako&Karen

 

14

 

担当:Karen