☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月13日

ホテルのご紹介です☆

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

やんちゃボーイのジミーくん!!

スペースだけでは遊び足りないようで、階段を上って二階まで探検していました!(笑)

 

しんば

 

れおん

 

☆シンバくん レオンくん☆

フレンドリーさんなお2人♡

ハイテンションに撫でてアピールしに来てくれました☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

寂しんぼさんのチョコちゃん♡

スタッフにぴったり寄り添ってくれました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

ロングステイにきてくれたはなちゃん(*^_^*)

今回もいっぱい思い出作りして帰ろうね♡

 

ぴーず

 

☆ピースくん☆

久しぶりのお泊まりですピースくん☆

ちゃんとレクラを覚えてくれていたようで、早速まったりとくつろいでくれていました!

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

甘えたでひっつきムしさんのモコ助くん♪

撫でられるとすぐ転がっちゃってました♡笑

 

るいん

 

☆るいんくん☆

もうレクラでのお泊まりは慣れっこのるいんくん!

今日のお泊まりもがんばる!と自信満々のところをパシャリ(^^ゞ

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

いつでもご機嫌なプティちゃん♪♪

他のわんちゃんとも遊びたそうにしていました♪♪

 

めろ

 

りり

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

おっとりさんメロちゃんと、元気いっぱいリリちゃん♡

お写真撮るよ~と声をかけると2人ともにこっと笑ってくれました♡

 

くるさら

 

ハウスは~?と言うとさっとお部屋に入ってこのお顔で見つめてくれるサラサちゃんクルクくん♡

とってもいい子さんです(*^_^*)

 

じょう

 

爆発スマイルのジョウくん♡

表情が楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃいます(^O^)/

 

みにー

 

構ってアピールが上手なMinnieちゃん♡

だっこだっこと足をカリカリしてくれました♡笑

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-64-230x300 d47b5dda383ea55b4f3b624c50e24-16-233x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-6-276x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shouma

 

6

 

担当:Shouma

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Shouma

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Suzuka

 

14

 

担当:Karen