☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月14日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

お利口さんなウォンカくん♪♪

呼ぶとダッシュして駆け寄ってきてくれました♡(^O^)

 

おかゆおむれつおいなり

 

☆オカユくん オイナリくん オムレツちゃん☆

お名前がとってもかわいい三人組♡

みんな元気にスペースで大運動会していました♡

 

おと

 

ぱんな

 

はく

 

☆おとちゃん パンナちゃん はくくん☆

とても穏やかで優しい3人組♪♪

スタッフもいっしょにナデナデまったりタイムを満喫させて頂きました♡笑

 

けんすけ

 

ぷてぃ (2)

 

☆ケンスケくん プティくん☆

人懐っこいケンスケくんとプティくん♡

スタッフを取り合いしてくれて可愛いです♡

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

もうお泊まりは慣れたもの♪なシャルくん♪♪

今日は持って来てもらった毛布に乗ってゆったりくつろいでくれていました(^-^)

 

ちっぷでーる

 

☆デールくん チップくん☆

仲良しコンビのお2人!(^O^)/

何をするのも一緒にしていて楽しそうでした♡

 

ももすけ

 

☆もも助くん☆

色んなモノに興味津々だったもも助くん!

スタッフの口笛にも首をかしげて不思議そうにしていました♡笑

 

るい

 

☆るいくん☆

マイペースさんで可愛いるいくん♡

スペース探検が終わると自分からお部屋へ帰って行きました\(◎o◎)/!

 

れん

 

☆レンくん☆

初めましてのレンくん♪♪

とーっても元気に柵の扉をバコーン!と開けちゃっていました(笑)

 

大福

 

☆大福くん☆

笑顔が素敵な大福くん♪♪

かまってよ~としっぽを振ってくれるのがキュートでした^m^♡

 

あずき きなこ

 

☆あずきちゃん きなこちゃん☆

初めての場所にドキドキだったお2人(@_@;)

でもふたり一緒だったからか、だんだんと落ち着いてくれていました(●^o^●)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

レクラは慣れっこのココアくん♪♪

今回ものんびりモードで過ごしてくれていました♡

 

ミント

 

☆ミントくん☆

元気いっぱいパワフルなミントくん♡

しっぽを一生懸命振って甘えに来てくれました♡

 

20190713_052722

 

☆ブルボンくん☆

初めましてのブルボンくん♪♪

たくさんのわんちゃんの声にちょっとびっくりしていましたが、スタッフにはとても愛想よくご挨拶してくれました♡

 

20190713_061146

 

20190713_061204

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラっ子のすずちゃんとプリンちゃん☆

今回のお泊まりもいつも以上に楽しんで帰ってね~(^O^)/

 

20190713_074551

 

☆ジョニーくん☆

甘えんぼで可愛いジョニーくん♡

しゃがんでいたスタッフの隣にちょこんと座ってたそがれていました♡笑

 

20190713_073630

 

☆アンジーちゃん☆

ちょっと出た舌がチャームポイントのアンジーちゃん(*^_^*)

少し緊張して震えちゃう事もありましたが、お泊まり中はとってもおりこうさんでした(^-^)!

 

くるさら

 

2人一緒におすわり!

きりっとポーズしてくれたクルクくんサラサちゃん♡

 

じみー

 

ごはんまだかな~とそわそわしていたジミーくん♪♪

お皿をおくと一瞬で完食していました☆

 

しんば

 

れおん

 

リラックスタイムのシンバくんとレオンくんをご訪問♡

落ち着いてくれて嬉しい限りです(*^_^*)

 

ちょこ

 

しっぽふりふりご機嫌さんだったチョコちゃん♪♪

スタッフとも仲良く遊んでくれました♡

 

はな

 

のんびりまったりしてくれているはなちゃん♪♪

なでなでも喜んでくれました♡

 

ぴーす

 

ごきげんピースくんのかわいい舌ペロ(●^o^●)

このお顔、ずっと見ていられますね♡

 

ぷてぃ

 

爆発スマイルのプティちゃん!(●^o^●)

遊ぶのが楽しくて仕方ないようです♡

 

みにー

 

日に日にテンションが上がっているMinnieちゃん♡笑

スタッフも元気をもらってます♡

 

もこすけ

 

おすわり上手なモコ助くん♪

この上目使いがまた可愛いです(●^o^●)♡

 

るいん

 

工事の人が気になるようすだったるいんくん・・・\(◎o◎)/

初めて見る人が不思議だったようです(^-^)笑

 

a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-15-254x300 b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-9-198x300 bd4900319597c52794bc8-17-187x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Yukari

 

15

 

担当:Yukari