| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

とっても人懐っこいポムちゃん♡

お口全開の笑顔でアタックしてくれました♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

フレンドリーるいくん♡

ほかのわんちゃんとも遊びたそうにしていました♪♪

 

るみーる

 

☆ルミールくん☆

ちっちゃい豆柴ちゃんルミールくん♪♪

ちっちゃくても元気さは他の子にも負けません☆

 

くりぼう

 

☆クリ坊くん☆

まったりおっとりさんのクリ坊くん☆

スペース探検を満喫してくれていました!

 

たじろ

 

☆タジローくん☆

甘えんぼさんのタジローくん♡

抱っこするとぴったりくっついて来てくれました♡

 

えぎ

 

☆エギくん☆

おいでー!と呼ぶとワ―イ!と駆け寄ってきてくれたエギくん!

抱きついて来てくれてとっても可愛かったです♡

 

さら

 

くろえ

 

☆サラちゃん クロエくん☆

穏やかなサラちゃんとハイテンションなクロエくん!

ちょっと久しぶりのお泊まりですが、2人ともお利口さんにしてくれていました(^O^)/

 

あむ

 

☆あむくん☆

人大好きなあむくん♡

一生懸命手にじゃれてきてくれました♡笑

 

せしる

 

☆セシルちゃん☆

抱っこされていても興奮収まらない様子だったセシルちゃん(笑)

この後は思う存分スペースを走ってもらいました♪♪

 

だいふく

 

スタッフの服をくんくん・・・

何か気になるにおいがしたかな?大福くん(^-^)♪♪

 

あんじー

 

究極の癒し系アンジーちゃん♪♪

スタッフの後ろにさりげなく隠れてスタッフをビックリさせていました(笑)

 

るいん

 

ホテルのおもちゃに興味シンシンだったるいんくん!

でも匂いを嗅いだら満足しちゃったようです(笑)

 

れん

 

フロントの方が気になるな~!

柵の前でじ~っと待っていたれんくん(●^o^●)笑

 

ここあ

 

今日もゆったりと過ごしてくれているココアくん♪♪

おといれもばっちりしてくれていてお利口さんです☆

 

きなこ

 

あずき (2)

 

ホテルにも慣れてきて笑顔を見せてくれる事も多くなったキナコちゃんとあずきちゃん♡

ご飯もばっちり食べてくれています!

 

モコ助

 

スタッフのナデナデにメロメロになっていたモコ助くん♡

このきりっとしたお顔がふにゃ~っとなっちゃってました♡笑

 

みんと

 

今日もスタッフへのアピールに余念がないミントくん♪♪

こっち来てよ~と呼んでくれました♡

 

れおん

 

しんば

 

2人でずーっとじゃれっこしていたレオンくんとシンバくん♪♪

スタッフもま~ぜて!ヽ(^o^)丿

 

ぴーす

 

いつでもご機嫌なピースくん!

しっぽもぶんぶん止まりません(*^_^*)♡

 

すず (2)

 

ぷりん

 

かまって~と可愛くおねだりしてくれたすずちゃん♡

お膝に乗せてもらってご満悦なプリンちゃん♡

 

おいなり

 

おかゆ

 

おむれつ

 

ハイテンションで走り回っていたオイナリくん、オカユくんオムレツちゃん♪♪

みんな元気すぎてお写真もほとんどブレちゃいます(笑)

 

ももすけ

 

昨日よりもテンション高くなっているもも助くん!!

レクラは楽しい所ってわかってくれたかな?(^_^)

 

はな

 

可愛い可愛いはなちゃんのドアップ♡

このお顔ずっと見ていられますね(^_-)-☆

 

ぷてぃけんけん

 

仲良くツーショット♡

一緒にじゃれっこして遊んでいたケンスケくんとプティくん(^_^)v

 

くるさら

 

最近カメラを持つとハウスに入ってポーズしてくれるクルクくんサラサちゃん!

ご褒美のおやつがほしいのかな?(゜o゜)笑

 

しゃる

 

スタッフを追いかけたり追われたり・・・

今日も鬼ごっこにご執心だったシャルくん♪♪

 

みにー

 

スペースに居る時が一番元気なMinnieちゃん♡

もっとあそぼ!!と誘ってくれました☆

 

ちっぷ

 

でーる

 

スタッフの手にスリスリ♪スリスリ♪

今日もたくさん甘えてくれたチップくんとデールくん♡

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-24-287x300 b7e2e48106763e2ed3d0d452c454e0b7-4-300x255 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-60-209x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-94-250x300 e808ea697b3db457d15a49582f4-208x300 ed0921d26d96d065140558264959ceb3-3-300x263 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-7-214x300 f730c3368602a76a932c546f7b36-6-202x300 udryjhf20190713_074551-192x300 x207

 

 

コメントは受け付けていません。

 |