| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

びたー

 

☆ビターくん☆

お泊まりは初めてのビターくん!

スタッフにべったりの甘えたサンです♡♡

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

レクラ慣れっこのチョロくん♪

カメラ目線にポーズもバッチリ(^_^)v

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

またまたお泊まりに来てくれたジョウくん!

今回もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

Z3

 

☆ティアちゃん☆

初めましてのティアちゃん☆

お部屋では少し緊張してましたがスペースでは元気に走り回ってました(^O^)/

 

えま

 

れお

 

☆エマちゃん&レオくん☆

まだ緊張ぎみのエマちゃんとスリスリ懐っこいレオくん♪♪

短い間だけどお泊まり楽しんでいってね(*^_^*)

 

にるこ

 

☆にるこくん☆

すぐにお腹をみせてゴローンしてくれたにるこくん♡

ヒザにもピョコんと乗ってくれてとってもかわいいです(●^o^●)

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

 

いつも元気いっぱいのコロンちゃん☆

走って跳んでとても楽しそうにしてくれてますヽ(^o^)丿

 

ありす

☆アリスちゃん☆

ニッコリ笑顔で駆けてきてくれるアリスちゃん(^-^)

レクラ内をウキウキ探検してました♪♪

 

だの

 

☆だのくん☆

ふさふさのしっぽをブンブン振ってご機嫌なだのくん♪

おもちゃでいっぱい遊んで満足気でした(^_^)v

 

ルミール

 

今日も全力で駆け回っていたルミールくん☆

実はおトイレバッチリのお利口さんです!

 

ぷてぃ

 

けんすけ

 

いつでもハイテンションコンビのプティくんとケンスケくん☆

2人のじゃれっこを見ているだけで幸せになれます~♡♡

 

はな

 

スタッフだけでなく他のワンちゃんにもしっかり挨拶していたはなちゃん☆

人見知りも犬見知りもないとってもいいコです(●^o^●)

 

みにー

 

すっかりレクラにも慣れ、お泊まりを楽しんでくれているMinnieちゃん☆

今日もいっぱい遊んで楽しかったね(^_-)-☆

 

ちっぷでーる

 

愛嬌たっぷりのチップくんとデールくん☆

順番にヒザに乗ってきてくれるのでスタッフはいつも両手に花です(*^_^*)

 

さら

 

くろえ

 

お部屋でもスペースでもマイペースなサラちゃん♡

いろんなモノが気になって忙しそうに走り回っていたクロエくん☆

 

えぎ

 

トリミングではシャンプーをがんばっていたエギくん☆

お迎え明日になっちゃったけどもう少し頑張ろうね(^_^)v

 

しゃる

 

今日もおにごっこでスタッフを翻弄していたシャルくん☆

日に日に手ごわくなっています(@_@;)

 

せしる

 

「構って~♡」と突撃アタックしてくれるセシルちゃん☆

スタッフとおもちゃの取り合いっこをしてテンション↑↑でしたヽ(^o^)丿

 

くるさら

 

今日はお散歩に行ってウキウキだったサラサちゃんクルクくん☆

戻ってくると即・爆睡!でした(^-^)

 

あむ

 

遊びに誘うのが上手なあむくん☆

ついついお誘いに乗っておにごっこが始まってしまいます\(◎o◎)/!

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

s

 

ss

 

sss

 

ssss

 

sssss

 

w

 

ww

 

www

 

wwww

 

x

 

z

 

zz

 

zzz

 

zzzz

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |