| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月17日

ホテルのご紹介、です☆

 

よさく

 

☆ヨサクくん☆

初めましてのヨサクくん!

おっとり甘えん坊でスタッフにべったりでした(*^_^*)

 

ぶぶこ

 

☆ぶぶ子ちゃん☆

まだまだパピーのぶぶ子ちゃん♪♪

いろんな事に興味津々であっちへこっちへと忙しそうでしたヽ(^o^)丿

 

いずも2

 

☆いずもちゃん☆

懐っこく甘えたサンのいずもちゃん♡

おヒザ独占で得意気です(^_^)v

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

小さな体で元気いっぱいのヨシタカくん!

大きなワンちゃんにも元気さでは負けてません(^^ゞ

 

あむ

 

今日も満面の笑顔で走り回っていたあむくん☆

お部屋に戻るころにはスタッフと一緒にゼーハー息切れです(~_~;)

 

くるさら

 

スタッフのポケットにおやつを見つけたクルクくんとサラサちゃん☆

もらえるまでずーっと後ろをついて来てました(笑)

 

けんすけ

 

ぷてぃ

 

トリミングでさらにCuteになっていたケンスケくんとプティくん☆

2人ともトリミングでもお利口さんでした(●^o^●)

変身後の姿はトリミングのブログをご覧ください!

 

しゃる

 

スタッフとのおもちゃの取り合いっこに勝って満足気なシャルくん☆

明日は負けないからね!!

 

だの

 

「遊ぼ~!!」っと上手にたっちしてくれただのくん☆

じゃれっこしてるとゴローンとお腹も見せてくれました(*^_^*)

 

ちょろ

 

いつでもパワフルボーイのチョロくん☆

トリミング後でも疲れ知らずで走り回ってました(^O^)/

 

びた

 

かくれんぼ上手のビターくん☆

気付くとスタッフの真後ろに隠れていたりします(@_@;)

 

てぃあ

 

ぐいぐい頭を押し付けて撫でてアピールしてくれるティアちゃん☆

撫でる手を止めると揺れてたしっぽもピタッと止まってかわいいんです(●^o^●)♡

 

みにハイジャーンプ!!と飛びついて来てくれたMinnieちゃん☆

日に日にお転婆さんになっている気が・・・(^-^;)

 

はな

 

甘え上手なはなちゃん☆

今日もたくさんナデナデしてもらってました(^_^)v

 

zzzz

 

zzz

 

zz

 

z

 

qqqq

 

qqq

 

qq

 

q

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

コメントは受け付けていません。

 |