☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

こはく

 

☆コハクくん☆

お部屋ではゆったりしていたコハクくん♪

おっとりさんかと思えば、スペースではテンション↑↑でしたヽ(^o^)丿

 

きなこ

 

ちょこ

 

☆きなこちゃん&チョコちゃん☆

とっても怖がりさんでプルプル震えていたきなこちゃん((+_+))

チョコちゃんは改装工事が気になるようでスタッフそっちのけで見つめてました(^-^;)

2人とも少しずつ慣れていこうね☆

 

もこ

☆もこちゃん☆

おっとりお上品なもこちゃん♪♪

スペースに出てもスタッフのお膝でまったりしていました(*^_^*)

 

いずも

 

今日もヒザ抱っこ満喫中のいずもちゃん☆

撫でるとすぐにぺたーんと伏せしてくれます(●^o^●)

 

くるさら

 

マイペースに探索していたクルクくん☆

スタッフにぴったり付いて来てくれてたサラサちゃん♡

 

しゃる

 

おやつを前にビシっとお座りのシャルくん☆

長かったお泊まりも明日でおしまいだね!

 

だの

 

とびきりかわいい遊んでアピールをしてくれただのくん☆

スタッフの手をはむはむしてじゃれてました(*^_^*)

 

ぶぶこ

 

元気いっぱいに走り回っていたぶぶ子ちゃん☆

写真がみんなブレブレに・・・(@_@;)結局だっこでパシャリ!

 

みに

 

同じく小さな体で跳んではねてと大忙しのMinnieちゃん☆

スタッフの足をカリカリして「遊んで~♡」

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

z

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Shoma

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Shoma

 

12

 

担当:Shoma

 

15

 

担当:Shoma

 

13

 

担当:Yukari