| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

大の甘えんぼコンビのお2人♡

一生懸命「抱っこして!」と来てくれる姿が可愛すぎます♡

 

ぶぶこ

 

カットで大変身していたぶぶ子ちゃん!

お顔もすっきりしてキュートになりましたよ♡是非トリミングブログをご覧ください♡

 

だの

 

人と遊ぶのが大好きなだのくん!!

ぴょーん!と跳ねてスタッフにアタックしていました\(◎o◎)/!笑

 

こはく

 

スペースに降りた瞬間ハイテンションになるコハクくん☆

今日はスタッフと追いかけっこして遊びました♪♪

 

くるさら

 

お部屋でのツーショットがおなじみになってきたサラサちゃんクルクくん☆

ご飯まちきれない~!!ってお顔ですね♡

 

もこ

 

自分のベッドでおくつろぎ中のもこちゃん♪

でも一度スペースにでると元気いっぱい走っていました♪♪

 

ちょこ

 

きなこ

 

だんだんとお泊まりに慣れてきてくれている様子のチョコちゃん!

まだまだ緊張気味のキナコちゃんはスペースの端っこが落ち着くようです(^-^)

 

みにー

 

なにをするのも全力!なMinnieちゃん♡

今日も跳ねて走ってと大忙し!ヽ(^o^)丿

 

fhdjtfukgkdtyhmsdrt

 

 

コメントは受け付けていません。

 |