| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月20日

ホテルのご紹介です☆

 

びすべる

 

☆ビスちゃん ベルちゃん☆

フレンドリーさんな女の子コンビ♡

甘え方のペースは違いますが、2人ともスタッフにべったりでした♡

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

お泊まり久しぶりなビビちゃん!

でもしっかりレクラを覚えていてくれたようで、尻尾ブンブンでした!

 

まる

 

ゆき

 

☆まるちゃん ゆきちゃん☆

お泊まり優等生のまるちゃんとゆきちゃん♡

お部屋でのくつろぎっぷりはスタッフもびっくりするくらいですヽ(^o^)丿

 

しゅあ

 

☆しゅあくん☆

とっても甘えたサンのしゅあくん♡

短い尻尾を一生懸命振ってくれるのがとても愛らしいです♡

 

きなこ

 

ちょこ

 

今日はなんだかゆったりだったキナコちゃん!\(◎o◎)/

チョコちゃんはやっぱり工事の人が気になるみたいです♡笑

 

くるく

 

さらさ

 

スタッフの後ろからスリスリしてきてくれたクルクくん♡

甘えたいときはスタッフに体当たりでアピールするサラサちゃん♡笑

 

こはく

 

朝からげんきいっぱいなコハクくん!!

スタッフは追いつくので精一杯です・・・(@_@;)笑

 

すず

 

ぷりん

 

今日も元気におヒザ争奪戦していたすずちゃん&プリンちゃん!

順番にだっこするからちょっとまって~!!(゜o゜)笑

 

みにー

 

わたしのごはんは!まだですか!!

スタッフがお皿を持っていただけでお目目キラキラになるMinnieちゃん(●^o^●)笑

 

もこ

 

舌ぺろっ♡

かわいいもこちゃんの可愛いお顔を激写です☆

 

dc86d770bfb497215fca48e88953a5d3-7-238x300 e0f8e91a1882ee2fa32cf4b5fd7c74d-2-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |