| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月21日

ホテルのご紹介です☆

 

あんぬ

 

☆アンヌちゃん☆

遊んでくれるの?と期待のまなざしのアンヌちゃん(>_<)♡

とっても甘えたで可愛かったです♡

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

久しぶりのご来店ですイヨンちゃん♡

いつもと違うお店のフロントをきょろきょろ見渡していました!

 

えび (2)

 

☆エビちゃん☆

愛想ばっちりのエビちゃん♡

食後の歯磨きもとてもお利口さんでした♡

 

ねろ

 

みるひ

 

☆ネロくん ミルヒくん☆

おっとり可愛いネロくんと元気いっぱいミルヒくん!

初めてのレクラを興味深そうに探検していました☆

 

ばーでぃー

 

☆バーディーくん☆

やんちゃっこのバーディーくん♪♪

手を差し出しただけでテンションマックスになっていました(笑)

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

パワフルボーイのピーくんとマイペースさんのプーくん♪♪

ふたりとも自由気ままに過ごしてくれていました♪♪

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

構ってアピールが上手なマノンちゃん♡

目が合うとキラキラスマイルで見つめてくれました(●^o^●)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

遊ぶの大好きなミルクちゃん!

お部屋の中に居ても、あそぼ!のポーズで誘ってくれます♪♪笑

 

くるさら

じーっと見つめておやつちょーだいアピール中のクルクくんサラサちゃん♡

この視線にいつも負けちゃいます。。。(>_<)笑

 

こはく

 

いつも楽しそうなこはくくん!

もっとあそぼうよー!とスタッフを誘ってくれていました♡

 

しゅあ

撫でられるとぺたーんと溶けちゃうしゅあくん♡笑

そのしぐさがかわいくていつまでもナデナデしちゃいます♡

 

すず

 

ぷりん

 

のんびりお散歩していたすずちゃんプリンちゃん☆

なんだか同じポーズをしてくれたのでパシャリ☆

 

びす

 

べる

 

にっこにこ笑顔のビスちゃんとベルちゃん(●^o^●)

今日は朝からふたりともハイテンションでした!!

 

まる

 

ゆき

 

ゆきちゃんに好きすき攻撃していたまるちゃん♡

ゆきちゃんはまるちゃんよりスタッフの方に来たいみたいでした(^-^)笑

 

みにー

 

ぴょーん!とじゃんぷ!

今日も絶好調ですおてんぼMinnieちゃん\(◎o◎)/!

 

もこ

 

マイペースガールのモコちゃん♡

朝も夜もゆったりとくつろいでくれています(^-^)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |