| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ととえる

 

☆トトちゃん エルフィくん☆

レクラベテランのお2人♡

お写真撮影の時も仲良く並んで写ってくれました♡

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいハリーくん!

ピョンピョン跳ねて撫でてアピールしてくれました(^-^)

 

ぷーたろ

 

☆プー太郎くん☆

キュートフェイスのプー太郎くん♡

このお顔で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいますね(*^。^*)

 

ほむら

 

☆ホムラちゃん☆

おとなしくてお利口さんなほむらちゃん♪♪

お部屋でものんびりしてくれていました♪♪

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

初めましてのさくらちゃん!

最初は「ここどこ~…?」と不安そうでしたが、スタッフと遊ぶうちに慣れてくれたのか、いっぱい甘えてくれました♡

 

いよん

 

お気に入りの階段の下のスペースでかくれんぼしていたイヨンちゃん♡

名前を読んだら出てきてくれました♡笑

 

くるく

 

さらさ

 

スタッフとゆったりとした時間を過ごしたクルクくんサラサちゃん♪♪

そっと寄り添ってくれて可愛かったです☆

 

こはく

 

スタッフの周りをくるくる回って遊んでいたコハクくん♪♪

見ているだけでこちらも自然に笑顔になっちゃいます♡

 

ねろ

 

みるひ

 

お部屋でまったりくつろいでくれていたネロくん♪♪

今日もどーん!とスタッフに体当たりしてくれたミルヒくん(笑)

 

ぴー

 

ぷー

 

仲良くスペースをお散歩していたピーくんとプーくん♪♪

お散歩が終わると自分でお部屋に帰って行きました\(◎o◎)/!

 

みにー

 

毎日元気に走り回って、夜はいつも爆睡なMinnieちゃん♡笑

近づくとすぐ起きちゃうので寝顔は遠目でしか見れません(>_<)笑

 

みるく

 

お座りがとってもじょうずなミルクくん!

びしっときまってます☆かっこいい~!!

 

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-5-255x300 a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-13-300x229 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-146-237x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-36-272x300 dbfdc6186867b07c845b743d9bacc25f-218x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-142-203x300 dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-44-198x300 de5e741f91abe7b6d3842174c434b63-2-265x300 e2dcd795fb09263f51c5db24ae31740-8-243x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-66-230x300 ef920da55d892cba09d2257a2cec55-224x300 f8c8dd00b5a5b65974d8a4ad30d866ce-1-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |