| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

s-しんんpすけ

 

☆しんのすけくん☆

お泊まり2回目のしんのすけくん!

少し慣れてくれたのか前回よりもウキウキと探検していました(^_^)v

 

s-あろ

 

☆アロくん☆

お部屋で休憩中のアロくん♪

スペースでは動きっぱなしでスタッフと一緒に息切れでした\(◎o◎)/!

 

s-さだはる

 

☆さだはるくん☆

マイペースさんなさだはるくん♡

少し寂しそうにしていましたが名前を呼ぶと頭グリグリして甘えてくれました(●^o^●)

 

s-ルミール

 

☆ルミールくん☆

上手におすわりできたルミールくん(^-^)

とってもやんちゃですがおトイレもお座りもバッチリのお利口さんです(^O^)/

 

s-めりー

 

☆メリーちゃん☆

夜のチェックインだったメリーちゃん♪

すぐにお部屋で丸くなってぐっすり眠っていました(^^♪

 

s-いよん

 

恥ずかしがり屋さんなイヨンちゃん☆

呼ぶと一歩手前まで来てくれます。この距離感がもどかしい(>_<)

 

s-くるさら

 

今日はトリミング日だったクルクくんサラサちゃん☆

お昼寝が短かったからか夜はグッスリでした(p_-)

 

s-こんち

 

ぱっちりおめめで見つめてくれるコンチちゃん☆

うるうるなお顔でじーっと無言のアピール((+_+))

 

s-さくら

 

「それなに~??」とどアップで写ってくれたさくらちゃん☆

レクラにもすっかり慣れて走り回ってましたヽ(^o^)丿

 

s-ぴー

 

s-ぷー

 

今日も2人でスペースの隅々までクンクンしていたピーくんとプーくん☆

ハイテンションなピーくんとマイペースなプーくんでナイスコンビです(^_^)v

 

s-ぷーたろう

 

困り顔で実はテンション↑↑なプー太郎くん☆

愛嬌たっぷりでスタッフ皆にあいさつしてくれました(*^_^*)

 

s-ほむら

 

お泊まりが延びちゃったほむらちゃん☆

「楽しいからへっちゃらだよ!」っと元気に過ごしてくれています(●^o^●)

 

s-みにー

 

長かったお泊まりも明日で終わりのMinnieちゃん☆

今日は思う存分たくさん遊びましたヽ(^o^)丿

 

aq

 

aaaaa

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |