☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月24日

ホテルのご紹介です☆

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

少し怖がりさんのミルキーちゃん(>_<)

スペースよりもお部屋でゴローンしてるのが落ち着くようです(#^.^#)

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

おっとり優しいロッティーくん♡

のーんびりスペースを探検して自分でお部屋に帰って行きました(^-^)

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

レクラ常連さんのダミエちゃん♪♪

ふわふわ毛並みとクリクリおめめがチャームポイント(^_-)-☆

 

いよん

 

階段下が安息地のイヨンちゃん☆

振り向くと隙間からじーっと観察されてたりします((+_+))笑

 

くるさら

 

いつもよりのんびりさんだったクルクくん☆

最近スタッフにべったり甘えんぼのサラサちゃん♡

 

ぴー

 

ぷー

 

スペースを全力ダッシュ!!のピーくん☆

スタッフの持つオモチャが気になるプーくん♪♪

 

ぷーた

 

おやつを見つけて思わず立ち上がるプー太郎くん☆

たっちじゃなくておすわりしてくださ~い(●^o^●)

 

めりー

 

スペースでぼーっと立ち尽くしていたメリーちゃん☆

慣れない場所に戸惑ってましたが、だっこするとピッタリとひっついてくれます(*^_^*)

 

るみーる

 

「遊ぼー!!」っと元気いっぱいにジャンプしていたルミールくん☆

今日はトリミングでシャンプーもがんばりました(^_^)v

 

a

 

aa

 

aaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Syoma

 

9

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Syoma

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yukari

 

16

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Yukari

 

15

 

担当:Syoma

 

17

 

担当:Yukari

 

18

 

担当:Karen