☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月25日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅあ

 

☆しゅあくん☆

とっても可愛らしいお顔のしゅあちゃん。

かまってかまって~!とスタッフに駆け寄ってくれます♡

 

あんず

ハル

 

☆あんずちゃん ハルくん☆

初めてのお泊まり!ドキドキのあんずちゃんと活発的なハルくん!

対照的なふたりですが、どちちらもスタッフを見るとヒザに乗ってくれて可愛いです♡

 

Minnie

 

人が大好きMinnieちゃん♡

子犬さんですが長いお泊まりもへっちゃら!

 

くるさら

 

 

トリミング後のふわふわ毛が気持ちいいクルクくんサラサちゃん☆

今日ものんびり2人でスペースを探検です!

 

ぷーたろう

 

トリミングをしてもらってご機嫌のプー太郎くん

いつもより足取りが軽やかです♪

 

みるきー

 

のんびりくつろぎモードのミルキーちゃん☆

広々としたお部屋で足を伸ばせて気持ちよさそう♪

 

めりー

 

今日はメリーちゃんもトリミング頑張りました!

すっきりした姿はトリミングのブログをご覧ください☆

 

るみーる

 

ルシールくんはおすわりや伏せが得意☆

とってもエライね!!

 

ろってぃ

 

スタッフ大好きロッティくん!しゃがむと全力でスリスリしにきてくれます♡

 

1 3 2


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

える2

 

担当:Miyu

 

おもち2

 

担当:Takako

 

ぎーた2

 

担当:Karen

 

くろえ2

 

担当:Miyu

 

 

ロイヤル2

 

担当:Yukari

 

 

リュウ2

 

担当:Yukari

 

メリー2

 

担当:Yukari

 

メープル2

 

担当:Karen

 

プー太郎2

 

担当:Shouma

 

ばっと2

 

担当:Yukari

 

ここあ2

 

担当:Karen

 

ここ2

 

担当:Miyu