☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

探検大好きっこのぶらんくん♪♪

お散歩楽しい~?と声をかけると笑顔でお顔をあげてくれました♡

 

そら

 

☆そらくん☆

初めてなのにたくさんしっぽふってくれたそらくん♡

夜のチェックインだったので今日はもう寝て明日からいっぱい遊ぼうね♪♪

 

くるさら

 

今日も絶好調のクルクくんサラサちゃん♪♪

はやくあそんで~!とスタッフを呼んでくれていました♪♪

 

みるきー

 

お散歩だいすきミルキーちゃん!

リードを見ただけでしっぽ振って喜んでくれます(●^o^●)

 

ぷーたろう

 

寂しんぼのプー太郎くーん(*^_^*)♡

スタッフが階段の上に行っちゃうと悲しそうにじーーっと見つめてくれるんです♡笑

 

みにー

 

とっても可愛くカメラ目線してくれたMinnieちゃん♡

くりくりお目目がたまりません♡

 

めりー

 

おっとりまったりのメリーちゃん(^O^)/

だっこでウトウト眠そうにしていました☆

 

ろってぃ

 

お泊まり優等生のロッティくん!

ホテルでの過ごし方はカンペキです(^_^)v

 

b194c8b8651fe7fd80fe8e3c2badb-2-182x300 de5e741f91abe7b6d3842174c434b63-3-207x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-14-216x300 f42a46696c95e8ffc016c884de82d6b8-3-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Suzuka

 

5

 

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Suzuka