☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたココアくん!

久しぶりのレクラをくまなくチェックしてくれていました(笑)

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

スペースよりお部屋の中が落ち着く様子のさくらちゃん(*^_^*)

特にベッドの上がお気に入りでした♡

 

ばび

 

☆バビくん☆

おっとりさんだけど大の甘えんぼバビくん♡

初めてだけどお泊まり頑張ってくれました!

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

誰にでもフレンドリーなぷるくん!!

大ジャンプでアピールしてくれていました♪♪

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

愛嬌たっぷりのツナマヨくん♡

お預かり後は早速スタッフにご挨拶してきてくれました♡

 

くるく

 

さらさ

 

お部屋から出てすぐグーッとのびしていたクルクくん♪♪

撫でてくれるの?と見つめてくれたサラサちゃん♡

 

そら

 

だんだんホテルにも慣れてきたそらくん!

スペース探検がお気に入りのようです♪♪

 

みにー

 

走り疲れて息切れしていたMinnieちゃん(@_@;)

お部屋に帰った後はゆっくり休んでいました!

 

みるきー

 

マイペースに過ごしてくれているミルキーちゃん♡

ご飯もばっちり完食してくれていました(^O^)/

 

ろってぃ

 

甘え上手のロッティくん♡

頭ぐりぐりして撫でてアピールしてくれて可愛かったです♡

 

d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-16-242x300 d96c0d83735d08a9d065bf342e0f1b1-12-264x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-14-201x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Shouma

 

9

 

担当:Shouma

 

11

担当:Suzuka