☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月28日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラくん☆

とってもいい子さんなアネラくん♪♪

お部屋の毛布が気に入ったようで、ずっとじゃれてました♪♪

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

まだ5ヶ月のきなこちゃん!

初めてのお泊まり一緒にがんばろうね~!(*^_^*)

 

こにー 

 

ぱん るんるん

 

りんだ だーりん ろっきー

 

☆コニーちゃん パンくん ルンルンくん リンダちゃん ロッキーくん ダーリンくん☆

大家族でお泊まり来てくれたプードルちゃん達♡

みんないい子さんでまったり過ごしてくれていました(^O^)/

 

ぼると

 

☆ボルトくん☆

怖がりさんでホテルはちょっと苦手なボルトくん(>_<)

でも毎回とてもよく頑張ってくれています!お家でもほめてもらおうね♡

 

まな

 

☆マナちゃん☆

遊ぶの大好きマナちゃん!

スタッフとの追いかけっこがお気に入りでした(●^o^●)

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

やんちゃっこマノンちゃん♡

なにをするのも全力でとっても可愛いです♡

 

るいん

 

☆るいんくん☆

新しいおもちゃと一緒にお泊まり来てくれたるいんくん♡

これお気に入りなの~!と一緒に写真に写ってくれました♡

 

くるく

 

さらs

 

今日もカメラ目線ばっちりのクルクくんサラサちゃん!

ゆったりまったり過ごしてくれていました(^_^)v

 

ここあ

 

いつでもハイテンションなココアくん♪♪

見ているだけで元気を貰えます♡

 

そら

 

工事の人が気になる様子のソラくん!

だれだれ?と視線を送っていましたヽ(^o^)丿笑

 

ぷる

 

ねえこっち来てあそんでよ~とスタッフを呼んでくれているぷるくん♡

誘い方が可愛くていつまでも遊んじゃいそうです♡

 

みにー

 

ルンルンガールのMinnieちゃん!

ごはんの時間はいつも大はしゃぎしちゃいます♡笑

 

みるきー

 

ごはんまーだー?(゜-゜)

スタッフを見つめておねだりしていたミルキーちゃん♡

 

ろってぃ

 

改装中のフロントがきになるロッティーくん・・・

知らない人がいるのが不思議みたいです(゜o゜)笑

 

ae95f13a34944990a06e684a53433d1-212x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-34-226x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari