| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月29日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

るーちぇ

 

☆イヴちゃん ルーチェくん☆

とっても元気なチワワちゃんコンビ♡

お部屋でもスペースでもとっても楽しそうでした♪♪

 

えれん

 

☆エレンくん☆

ママが帰った後は寂しそうだったエレンくん(;_;)

でも落ち着いてくるとお写真のような笑顔を見せてくれました!

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘え上手なココちゃん(*^_^*)

上手にたっちしてドアの先をのスタッフを観察していました(^O^)/

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

まるでロケットみたいな早さでダッシュしていたこなつちゃん!

目で追うのも間に合わないくらいでした(笑)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

とってもいいお顔をしてくれたホクくん♪♪

しっぽもぶんぶん全速力でした☆

 

まろん

 

☆マロンちゃん☆

恥ずかしがり屋さんなマロンちゃん♡

でも手を差し出すと控えめながらしっぽを振ってくれて可愛かったです♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

初めての場所にドキドキなメリーちゃん(@_@;)

ゆ~っくりとホテル内を確認してまわっていました(^^ゞ

 

あねら

 

朝から元気いっぱいだったアネラくん!

思う存分スペースを歩いて満足気でした!

 

きなこ

 

あそぼ!と誘ってくれるきなこちゃん♪♪

いっぱい走って運動してくれていました!

 

くるさら

今日もマイペースなサラサちゃんクルクくんコンビ♡

新しくお泊まりにきたわんちゃんのお部屋をのぞきこみに行ってました(*^_^*)

 

ここあ

 

 

にこにこ笑顔のココアくん!

視線の先にはさっき遊んでくれたスタッフが・・・♪♪

 

みにー

 

なでなででテンションが上がっていたMinnieちゃん(^O^)/

もっとなでてー!!とジャンプしてアピールしていました!

 

みるきー

 

ご飯の時間にはこの笑顔なミルキーちゃん♡

ずっと見ていられます♡

 

るいん

 

なんだか探検モードだったるいんくん♪♪

とことこ楽しそうに歩いていました♡

 

ろってぃ

 

可愛いロッティくんの上目づかい(*^。^*)

このお顔にスタッフメロメロです♡

 

a1cde73733c0d43bf8ff3fe1dce55bd4-211x300 a032ee8a077da2876dbed0dcc5daaa58-5-198x300 a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-14-300x207 b9edb947b0a45d1cf3cc08208e7e26-300x212 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-45-300x229 c65e01fba2faee44d5e1071fd4aa-300x241 fb38fe4a3fb091f9e7f15b87746ff018-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |